2016年01月31日

大きな痛手、ラフィーニャさん長期離脱

もう、悠長なことは言っていられなくなりました。

スピードを誇る長谷川社長、お願いします。

横浜F・マリノスのために。


横浜は飢えている

横浜は飢えている。

私は、もっと私は飢えています。

ストライカーに。
つづきはこちら

posted by とりこ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年01月30日

高橋拓也くんと対戦した記憶

正直、まったく覚えていませんでした。

でも、横浜F・マリノスが天皇杯でY.S.C.C.横浜と対戦したことは覚えていました。

その試合で、ゴールキーパーを務めていたのが、高橋拓也くんだったんですね。


横浜F・マリノス vs Y.S.C.C.横浜

横浜F・マリノス vs Y.S.C.C.横浜

横浜F・マリノス vs Y.S.C.C.横浜

横浜F・マリノス vs Y.S.C.C.横浜

横浜F・マリノス vs Y.S.C.C.横浜

横浜F・マリノス vs Y.S.C.C.横浜

横浜F・マリノス vs Y.S.C.C.横浜


つづきはこちら

posted by とりこ at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年01月25日

横浜F・マリノスからガンバ大阪へ

新幹線に乗ればすぐに行ける所。

横浜と大阪。

新横浜から大阪は新幹線ならあっという間です。

そうあっという間。

あっという間に、選手が抜かれちゃった??

この選手もその一人です。

藤本淳吾

横浜F・マリノスの中村俊輔くんにも似ていますね。

レフティーだし。

藤本淳吾くん、元気ですか?

アデミウソンくんと、何を話しているの?


posted by とりこ at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年01月24日

明日から沖縄キャンプの横浜F・マリノス

昨日、寒い中行われた横浜F・マリノスの新体制発表会

メディアに向けて室内で行い、ファンサポーターは寒さとの格闘でした。

誰のアイディアだったのかしら、ね。

横浜F・マリノス

さて、南国沖縄でのキャンプが明日から始まります。

でも、九州でも雪が降っているようですから、どうなんでしょう?

みなさん、開幕に向けてしっかり鍛えましょうね。

体が温まらないうちに無理するとケガするからね。

で、キャンプに行っている間も社長と下條さんは、チーム編成完了に向けてしっかりお仕事かな?

100日間も待てないからね。

開幕ダッシュがサッカーでは大事だし、それがスピードというものだからね。

頼みますよ。

期待は大きなものがありますからね。

裏切らないでね。




posted by とりこ at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年01月23日

横浜F・マリノス本格始動

日産スタジアムで、2016横浜F・マリノス新体制発表会が行われました。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

これでサポーターも含めていよいよ本格的に始動したことになります。

魅力あふれる攻撃的なサッカー・・・いいですね。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

良い守備からのバイタリティある攻撃・・・うんうん。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

スローガンは今年も一緒。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

永続的な強化と育成・・・放出ばかりじゃないよね。

選手補強の最適化、効率化って、どういう意味?
2016横浜F・マリノス新体制発表会

金井貢史くん、戻ってきてくれましたね。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

新井くん、とても大きく見えました。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

和田くんと遠藤くんの勇気あふれる一発芸も面白かったね。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

これが、背番号一覧。

ラフィーニャさん以外は、変わらず。抜けた穴を新加入選手が埋める構図でした。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

必要な投資はするようなことを言っていた新社長さん、補強はあるの?

フォワードがつけるような背番号が・・・・

あまりないような気もします。

フランス語もできるコーチが追加。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

2016横浜F・マリノス新体制発表会

新ユニホーム発表前の説明は、少し難しい話??

伝統と革新。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

伝統。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

革新。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

新ユニホームのモデルさんは、なんと、喜田拓也くん、兵藤慎剛くん、田口潤人くんでした。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

いろいろと過去も斬新な色でびっくりポンさせてくれているアウェイユニ。

今回は、ショッキングピンク。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

後姿はこんな感じ。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

新加入選手全員集合!
2016横浜F・マリノス新体制発表会

金井貢史くん、短いコメントでしたが、固い決意はしっかり伝わってきました。
2016横浜F・マリノス新体制発表会

パクくん、かわいい!!
2016横浜F・マリノス新体制発表会

2016横浜F・マリノス新体制発表会

一番左が新社長の長谷川さん。

頼みますよ!まだ、戦闘準備モードだそうですからね。

過去のアピールではなく、未来への実行をお願いします!!
2016横浜F・マリノス新体制発表会

2016横浜F・マリノス新体制発表会

2016横浜F・マリノス新体制発表会

2016横浜F・マリノス新体制発表会

港北区も一緒に盛り上げていきましょうね。
2016横浜F・マリノス新体制発表会



posted by とりこ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。