2016年03月26日

存分に暴れてきてね

びっくりニュースでしたね。

横浜F・マリノス齋藤学くんの追加招集。

横浜F・マリノス齋藤学

思う存分、暴れてきてほしいと思います。

川崎フロンターレ小林悠選手の分まで。

それにしても、小林悠選手はどうして日本代表になるとこうなっちゃうんでしょう。

ちょっと、かわいそう。

どこをけがしちゃったの?




posted by とりこ at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年03月25日

今一番気になる横浜F・マリノスの選手

このところ、ちょっと気になっている横浜F・マリノスの選手がいます。

本来は、もっと走り回って、相手の嫌がる動きができるはずなんだけどなあ、と。

横浜F・マリノス背番号7兵藤慎剛くん。
横浜F・マリノス背番号7兵藤慎剛

先日のニッパツ三ツ沢球技場でのサガン鳥栖戦は、遠藤渓太くんに代わっての途中出場でした。
横浜F・マリノス背番号7兵藤慎剛

横浜F・マリノス背番号7兵藤慎剛

横浜F・マリノス背番号7兵藤慎剛

横浜F・マリノス背番号7兵藤慎剛

サガン鳥栖の鎌田大地選手をがっしりマークする兵藤慎剛くん。
鎌田大地をマークする兵藤慎剛

ボールに向かってダッシュする兵藤慎剛くん。
横浜F・マリノス兵藤慎剛

小林祐三くんと何やら話す兵藤慎剛くん。
小林祐三と兵藤慎剛


試合終了後は、中村俊輔くんの個別レッスン。兵藤慎剛くんだけでなく、伊藤翔くんも一緒。
横浜F・マリノス伊藤翔、兵藤慎剛、中村俊輔

頭をポリポリしながら聞いている兵藤慎剛くん。
横浜F・マリノス伊藤翔、兵藤慎剛、中村俊輔

中村俊輔くんとは、昔から中盤でコンビを組んでいるんですよね。
兵藤慎剛と中村俊輔

セットプレーの時も中村俊輔くんと一緒。
兵藤慎剛と中村俊輔

こそこそ作戦。
兵藤慎剛と中村俊輔

勝利への道を照らす
勝利への道を照らす 兵藤慎剛

兵藤慎剛

兵藤慎剛

兵藤慎剛

マリノスタウンでの兵藤慎剛くん。
マリノスタウンでの兵藤慎剛

なかなか先発で思いっきりやれる機会が少なくて、思うところはあるのでしょうが、雑草魂で頑張って。

応援し続けますよ!


posted by とりこ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年03月24日

どんな逆境も乗り越える

どんな逆境も乗り越える
どんな逆境も乗り越える 榎本哲也

まさに、昨日の試合はこの言葉通りの活躍と感じました。

久しぶりの試合にもかかわらず、ザ・プロでしたね。

やっぱり、我らの守護神横浜F・マリノスの榎本哲也くん。
横浜F・マリノス榎本哲也

さすが。

笑顔もかわいいし、それでいてきりりとかっこいい。

ナビスコカップも獲ろうね!
横浜F・マリノス榎本哲也
つづきはこちら

posted by とりこ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年03月23日

横浜F・マリノスとサガン鳥栖のヘディング争い


この二人の争いは見ものでしたね。

横浜F・マリノス富樫敬真くんとサガン鳥栖谷口博之くんの争い
横浜F・マリノス富樫敬真vsサガン鳥栖谷口博之

お尻が痛そう!富樫敬真くん。

富樫敬真くんの背後にはいつも相手選手がバシッ!!
横浜F・マリノス富樫敬真

フォワードって、つくづく過酷なポジションだと思いますぅ〜

こちらも、ドンケツ?!(ちょっとはしたない・・・)
横浜F・マリノス富樫敬真

富樫敬真くん、これじゃあ、90分持たないわ。


サガン鳥栖の谷口博之くんのヘディングもやっぱりうまかったです。
サガン鳥栖谷口博之

後ろに映っている吉田豊選手とどことなく似ている気がするのは私だけ?

早々、あれほどライバル視していて気を付けることをアピールしていたのに、この谷口博之くんに結局点を取られちゃいましたね。

横浜F・マリノスはどうしても移籍選手にやさしい癖が抜けませんね。




こちらも、違う場面でのヘディング争い。サガン鳥栖の選手も頭痛そう。
横浜F・マリノスとサガン鳥栖ヘディング争い

でも、横浜F・マリノスの背番号18遠藤渓太くんも頑張っていますね。

やっぱり、ヘディング争いの王者対決はこちらかな。

横浜F・マリノス中澤佑二さん vs サガン鳥栖豊田陽平選手
横浜F・マリノス中澤佑二vsサガン鳥栖豊田陽平

サガン鳥栖の豊田選手って、すごいパワー。

横浜F・マリノス喜田拓也くんもやられちゃった・・・
中澤佑二に頭を撫でられる喜田拓也

中澤佑二さんが、ヨシヨシヾ(・ω・`)

中町公祐くんは平然とポーズをとって歩いていますね。

だから、決勝点がかっこよく決まった?!



さあ、今日は川崎フロンターレとのナビスコカップ。

神奈川ダービーです。

また、違った戦いになると思いますが、いずれにしろ負けられませんね。


posted by とりこ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年03月22日

J1通算200試合出場

この前の横浜F・マリノスとサガン鳥栖戦での中町公祐くんの決勝点のきっかけは、左サイド下平匠くんからの絶妙なクロスでしたね。

サガン鳥栖の選手と競い合う、横浜F・マリノス中村俊輔くんと下平匠くん。後ろは中澤佑二さん。
横浜F・マリノス中村俊輔と下平匠20160319235.jpg

試合前には、その下平匠くんのセレモニーがありました。

下平匠選手J1通算200試合出場記録達成おめでとうございます!!
横浜F・マリノス下平匠J1通算200試合出場記録達成

これからも左サイドをめいいっぱい駆け上がる姿を見続けたいですね。
横浜F・マリノス下平匠


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。