2016年03月12日

若者たちの活躍。そして、キレキレ。

アルビレックス新潟 vs 横浜F・マリノス 1−2。

ビックスワンで超久しぶりの横浜F・マリノス勝利

横浜F・マリノス勝利

もう、アルビレックス新潟相手には、何となく、いいイメージが残らないことばかり。

でも、今日の試合は、若きトリコロール戦士たちがそれぞれできることをいっぱいピッチの中で表現してくれた心地よさが残ったかな。

セットプレーからの失点癖が消えないのはちょっといただけないけど、ね。

三門雄大くん好きのモンバエルツ監督が珍しく、今日は三門くんを起用しませんでしたね。

その代わり・・・

超久しぶりに、番町背番号4、栗原勇蔵くんを起用。

いきなり、らしくイエローをもらってしまった時には、やばい!と思ったりもしましたが。

ご愛敬、かな。


それにしても、今日の齋藤学くんはキレキレでしたね。

横浜F・マリノス齋藤学

日本代表の合宿で何か悟りを開いたのかしら。

生き残りをかけて、男をかけて?!

今日のように、いつも攻めの姿勢を大事に思いっきりやってほしいよ!

齋藤学くんには。


横浜F・マリノス
【先発】
GK21飯倉 大樹
DF13小林 祐三
DF22中澤 佑二
DF5ファビオ
DF23下平 匠
MF28喜田 拓也
MF8中町 公祐
MF18遠藤 渓太
MF10中村 俊輔
MF11齋藤 学
FW17富樫 敬真
【控え】
GK1榎本 哲也
DF4栗原 勇蔵
DF15新井 一耀
MF6三門 雄大
MF7兵藤 慎剛
FW19仲川 輝人
FW16伊藤 翔



アルビレックス新潟
【先発】
GK21守田 達弥
DF25小泉 慶
DF28早川 史哉
DF2大野 和成
DF7コルテース
MF8レオ シルバ
MF6小林 裕紀
MF13加藤 大
MF14田中 達也
FW10ラファエル シルバ
FW11指宿 洋史
【控え】
GK22川浪 吾郎
DF5前野 貴徳
MF23酒井 宣福
MF17伊藤 優汰
MF26端山 豪
MF41小塚 和季
FW16平松 宗



posted by とりこ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。