2016年03月13日

パフォーマンス大幅改善

横浜F・マリノスの遅攻。

どうしても、速攻が効かないのが横浜F・マリノス。

でも、タイトルの話はそんなことではありません。

このサイトのことです。

重くて、なかなか画像があかない。

イライラしちゃう。

自分でも、そう思っていました。

で、いろいろ見直ししていたら、大幅に改善されました。

スピードアップの決め手は・・・

ズバリ。

シンプルに縦へ?!

サッカーと同じ、ということですね。

死んだリンクがあって、そこへの無駄なアクセスがあってなかなか開かないという単純なものでした。

横浜F・マリノスももっと、シンプルにゴールを目指せば、神様も味方してくれるよ、きっと。

そうそう、栗原勇蔵くん、昨日は久しぶりに勇蔵メーターのカウントアップ、おめでとう!

笑顔の栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

お澄ましポーズのマリノス君。
マリノス君

勝利の後の日曜日なんて、本当にいつ以来かしら。


posted by とりこ at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。