2016年03月15日

今やライバル。待ち遠しい因縁の対決。

昨日の友は今日の敵?!

横浜F・マリノスで一緒に勝利を目指した仲だったのですが・・・

いろいろな思い出がありますね、谷口博之くんとは。

今は、次節の対戦相手であるサガン鳥栖の選手。

あらゆる可能性を、ゴールに繋げる 谷口博之くん
あらゆる可能性を、ゴールに繋げる

背番号29 谷口博之
背番号29 谷口博之

あらゆる可能性をゴールに繋げる
あらゆる可能性をゴールに繋げる

時には渡邊千真くんと同じフォワード的に攻めるときもありました。
谷口博之

走る谷口博之くん。
谷口博之

中村俊輔くんの後をダッシュする谷口博之くん。
中村俊輔の後をダッシュする谷口博之

ピッチで戦う谷口博之くん
谷口博之

谷口博之くんと小椋祥平くん。
谷口博之と小椋祥平

ヘディングでの得点感覚がすごかったのが印象的でした。
ヘディングする谷口博之

木村和司監督がどっかりベンチに座っているのが見えます。そんな中ウォーミングアップする谷口博之くん。
ウォーミングアップする谷口博之

ヴィッセル神戸戦での谷口博之くん。
ヴィッセル神戸戦での谷口博之

兵藤慎剛くんと谷口博之くん。
兵藤慎剛と谷口博之


posted by とりこ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。