2016年03月27日

いつか大きな花になる

今日は、ちょっといつもと異なる1枚から。

まだ満開ではありませんでした。

でも、こんな小さな花でももう少しで大きな花になるんだよね。

さくら

横浜F・マリノスのこの選手だって・・・

まだまだ大きくなりますよね。

一度挫折を味わったくらいじゃ、へこたれません。

日本を代表する選手として活躍してくれるはずです。

丸坊主にしたこともありましたね。
丸坊主の齋藤学

横浜F・マリノス齋藤学

横浜F・マリノス齋藤学

中澤佑二さんと齋藤学くんのツーショット!
横浜F・マリノス中澤佑二と齋藤学

ハリルホジッチ監督、わかってますよね?

齋藤学くんは、日本代表経験者の中澤佑二さんや中村俊輔くんと一緒に育っているんですよ!


posted by とりこ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。