2016年04月02日

キャプテンマークをまく栗原勇蔵

この前の川崎フロンターレ戦ではキャプテンマークをまく栗原勇蔵くんを久しぶりに見れました。

というわけで。

横浜F・マリノスの栗原勇蔵くんシリーズ。

キャプテンマークの横浜F・マリノス栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

ウォーミングアップ中の横浜F・マリノス栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

キャプテンマークを付けて試合終了後のあいさつをする栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

これもウォーミングアップの栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

横浜F・マリノス栗原勇蔵の横断旗。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

足がつらないようにもっともっとトレーニングで鍛えないとね。


posted by とりこ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年04月01日

ガンバ大阪にいる元横浜F・マリノスの選手

次節の対戦相手であるガンバ大阪には、元横浜F・マリノスの選手が結構います。

すぐに思いつくのはアデミウソンさん。

それに、藤本淳吾くん。

でも、この人を忘れてはいませんか。

小椋祥平くん。

小椋祥平

敵に回すと結構怖いと思います。

最近は、藤本淳吾くんとともに小椋祥平くんは、J3のガンバ大阪U−23オーバーエイジ枠で出ているみたいですが、もったいないなあ。

敵の望みを潰す徹底的に 小椋祥平
敵の望みを潰す徹底的に 小椋祥平

背番号30時代の小椋祥平くん。ガンバ大阪では背番号40なんですね。
小椋祥平

小椋祥平

小椋祥平

小椋祥平

横浜F・マリノスを去る時の小椋祥平くん。
横浜F・マリノスを去る時の小椋祥平

山瀬功治くんにとびかかられる小椋祥平くん。
山瀬功治にとびかかられる小椋祥平


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。