2016年04月11日

判断の難しい浦和レッズ戦

一人違っただけ?

いや、一人違うだけでもコンビネーションが変わるのがサッカーの難しさ?

やっぱり、齋藤学くんと遠藤渓太くんは、異なるプレイヤーということなんでしょうか。

パスを出してほしいところで持ちすぎてからのシュート。

シュートを打ってほしい時に、打たないでパス。

中々、冷静な判断って難しいものですね。

横浜F・マリノス vs 浦和レッズ
横浜F・マリノスvs浦和レッズ

ナビスコカップとこの浦和レッズ戦の両方に出場したのは、遠藤渓太くんとカイケさんと前田直輝くんだけですよね。

それだけ、遠藤渓太くんは期待されているということなんでしょうね。

横浜F・マリノス遠藤渓太と浦和レッズ李忠成
横浜F・マリノス遠藤渓太と浦和レッズ李忠成

それにしても、富樫敬真くんや兵藤慎剛くんを使ってもよかった気がしますが。

あるいは、最後の時間帯だけ、栗原勇蔵くんを使ってのパワープレーも面白かったような。

ホームで、観客いっぱいの時は魅力あるサッカーをしないと、お客さん離れちゃうんじゃない?って、心配しちゃう。

渋い試合は勝負には必要でしょうけど、ネ。

ピカチュウもいたんだから。

ピカチュウ

横浜F・マリノス vs 浦和レッズ

横浜F・マリノス
【先発】
GK21飯倉 大樹
DF13小林 祐三
DF22中澤 佑二
DF5ファビオ
DF23下平 匠
MF28喜田 拓也
MF8中町 公祐
MF20マルティノス
MF10中村 俊輔
MF18遠藤 渓太
FW9カイケ
【控え】
GK1榎本 哲也
DF15新井 一耀
DF4栗原 勇蔵
MF7兵藤 慎剛
MF25前田 直輝
FW16伊藤 翔
FW17富樫 敬真

浦和レッズ
【先発】
GK1西川 周作
DF46森脇 良太
DF6遠藤 航
DF5槙野 智章
MF24関根 貴大
MF10柏木 陽介
MF22阿部 勇樹
MF3宇賀神 友弥
MF20李 忠成
MF9武藤 雄樹
FW30興梠 慎三
浦和レッズ先発
【控え】
GK15大谷 幸輝
DF4那須 大亮
DF16青木 拓矢
MF7梅崎 司
MF18駒井 善成
FW11石原 直樹
FW13高木 俊幸
浦和レッズ控え




posted by とりこ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。