2016年04月23日

心臓パクパク、パクジョンス

ハラハラドキドキするシーンが多かったですが、本人は極めて冷静?

横浜F・マリノスのセンターバックが本職のパクちゃんは、ボランチでも足元でしっかりさばくシーンが多かったですね。
横浜F・マリノスパクジョンス
簡単にボールを離すことは嫌なのかしら。

試合終了後には、榎本哲也くんに、心配されながら、足を延ばしていましたね。
横浜F・マリノス榎本哲也とパクジョンス

つっちゃったのかな?

つったといえば、栗原勇蔵くんもケガをしつつも、90分キャプテンマークをまいて頑張りましたね。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

中町公祐くんと試合終了後に何やら話をしていました。
横浜F・マリノス中町公祐と栗原勇蔵

明日のリーグ戦でも、こういう選手たちがピッチに出てきてほしいなあ。

でも、相手が昨年2敗しているサンフレッチェ広島が相手だからなあ。


posted by とりこ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。