2016年04月28日

レフリーとの戯れ

横浜F・マリノスとサンフレッチェ広島との闘いには、レフリーとのお戯れがあったのをご存知ですか?

この日の主審は、山本雄大さん。

試合開始前には、横浜F・マリノスの中澤佑二さんからサインボールをもらえそうになってにっこり。
横浜F・マリノス中澤佑二

でも、中澤佑二さんはあげませんでした。

八百長疑惑になっちゃうから?(もちろん、冗談ですよ)


この後、中澤佑二さんは、サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手にもボールをあげそうで、あげない!
横浜F・マリノス中澤佑二


そして、試合終了のホイッスルが鳴った時のお戯れがこれ。

横浜F・マリノス中町公祐くんが、山本主審にそんな殺生な!!今のはファールでしょ!そうすれば、あの俊さんのフリーキックで同点になる子の試合最大の見せ場じゃないの~
横浜F・マリノス中町公祐と中村俊輔

って、叫んだかどうかまではわかりませんでしたが・・・

山本主審は、お構いなし。

クール?!


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。