2016年05月02日

ボールパーソン

普段はあまり気にもしていませんでした。

ごめんなさいね。

でも、ボールパーソンって、意外と大変な立場の方たちなんですね、ってこの前の湘南ベルマーレ戦で思い知らされました。

さっき、中村俊輔選手が大きなアクションでこちらに何か話していたからなあ、どうしよう?
ボールパーソン

今まで下手で投げ入れていたけれど、上手で投げ入れろってことかなあ?どう思う?
ボールパーソン

どうしろっていうの?
ボールパーソン

横浜F・マリノスの下平匠選手なら、わかってくれるかなあ。えいっ!
横浜F・マリノス下平匠

横浜F・マリノスの中村俊輔くんが、あんなにボールボーイにうるさく訴えているのは初めて見た光景でした。

横浜F・マリノス中村俊輔

イライラしているように見えたなあ。

確かに、ボールパーソンの人がボールを投げ入れるのが遅かったような気はしましたが、いつもとそれほど変わらなかったように感じたので、どうしちゃったのって。

プレイングタイムを長くするリーグの方針のせい?

でも、そうだとしたら、ボールパーソンだけに言ってもね。


ボールを持ちすぎないで、もっと縦に速くって、選手もそうだよね。

リスタートもノロノロしちゃだめだし。

難しいね。


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。