2016年05月03日

横浜F・マリノスフォワードカイケ、がんばれ〜

あまり感情を表に出さない、横浜F・マリノスのカイケさん。

ハーフタイムもベンチでティータイム?
横浜F・マリノスカイケ

後半に出番ありそうだから、緊張するなあ?!
横浜F・マリノスカイケ

後半開始早々にアップするカイケさん。
横浜F・マリノスカイケ


正直、外国人選手っぽさがあまり感じられませんね。

フォワードらしいのエゴも。

でも、齋藤学くんがゲットしたPKを蹴るのは、そのカイケさんになりました。

中村俊輔くんが、何か話をしていましたね。

あっちに蹴れば大丈夫?
横浜F・マリノスカイケと中村俊輔

ボールをセットしてっと。
横浜F・マリノスカイケのPK

PK直前の緊張の瞬間。
横浜F・マリノスカイケのPK

湘南ベルマーレゴールキーパー村山智彦選手の読みがズバリ当たってしまいました。
湘南ベルマーレゴールキーパー村山智彦

こんなこともあるよね。

サッカーには。

でも、これからだよね、カイケさんが爆発するのは。

信じてますよ。


posted by とりこ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。