2016年05月04日

スーパーフォワード カイケ 横浜F・マリノス

2016 明治安田J1 1stステージ第10節 名古屋グランパス vs 横浜F・マリノス
名古屋グランパス vs 横浜F・マリノス




S スーパーフォワード

K カイケ

Y 横浜F・マリノス

というわけで、今日はアウェイの名古屋グランパス戦ですが、先発フォワードはカイケくんだそうですので、リベンジ魂に期待しましょう。


SKyシリーズ


ポケモン一家も勝利を待っている!!
ポケモン一家


「小学生先着10,000名様を無料でご招待」って、名古屋グランパスも、横浜F・マリノスを倒すべく、できることは何でもあり?!

トヨタと日産の自動車対決です。

負けられませんよね。

と言いつつ・・・


「試合メンバー表受取り」なんて、面白いサービスもやっているのを知り、ちょっと感心してしまいました。

すごい!!

敵ながら、あっぱれ?!



明日は、こどもの日!!

勝利で気持ちよく泳ぐ日産スタジアムのこいのぼりをゆっくり拝めるのががやっぱり、いいなあ。
日産スタジアムのこいのぼり


こういう、がっがりした顔は見たくないからね!キャプテン中村俊輔くんもいないし。
敗戦後の横浜F・マリノス

敗戦後の横浜F・マリノス


横浜F・マリノス
【先発】
GK 21 飯倉 大樹
DF 13 小林 祐三
DF 22 中澤 佑二
DF ファビオ
DF 23 下平 匠
MF 
28 喜田 拓也
MF 中町 公祐
MF 18 遠藤 渓太
MF 10 中村 俊輔
MF 11 齋藤 学
FW カイケ

【控え】
GK 榎本 哲也
DF 24 金井 貢史
DF 栗原 勇蔵
MF 25 前田 直輝
MF 兵藤 慎剛
FW 16 伊藤 翔
FW 
17 富樫 敬真

名古屋グランパス
【先発】
GK 16 武田 洋平
DF 19 矢野 貴章
DF オーマン
DF 竹内 彬
DF 24 高橋 諒
MF 古林 将太
MF 15 イ スンヒ
MF 田口 泰士
MF 
11 永井 謙佑
MF 29 和泉 竜司
FW シモビッチ

【控え】
GK 21 西村 弘司
DF 大武 峻
MF 10 小川 佳純
MF 17 明神 智和
MF 20 矢田 旭
FW 22 小屋松 知哉
FW 32 川又 堅碁



posted by とりこ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

珍しいね、横浜F・マリノスキャプテン中村俊輔くん

湘南ベルマーレに負けた後の横浜F・マリノスの選手たちのあいさつ。
横浜F・マリノスの選手たちのあいさつ

脛当てを外す中村俊輔くん
脛当てを外す横浜F・マリノス中村俊輔

ゴール裏を歩く横浜F・マリノスの選手たち。でも、富樫敬真くんが何かに気づき後ろを振り向く。
ゴール裏を歩く横浜F・マリノスの選手たち

スタッフが走っていきました。
ゴール裏を歩く横浜F・マリノスの選手たち

ゴール裏サポーターをにらみつける横浜F・マリノスキャプテン中村俊輔くん。スタッフに制されるなんて、珍しいです。
ゴール裏サポーターをにらみつける横浜F・マリノスキャプテン中村俊輔

富樫敬真くんも心配して近寄ってきました。
ゴール裏サポーターをにらみつける横浜F・マリノスキャプテン中村俊輔

富樫敬真くん偉い!
横浜F・マリノスキャプテン中村俊輔と富樫敬真

それでも、なぜか気が収まらない?!中村俊輔くん。
ゴール裏サポーターをにらみつける横浜F・マリノスキャプテン中村俊輔

スタッフと富樫敬真くんが中村俊輔くんを必死に制していました。
横浜F・マリノスキャプテン中村俊輔と富樫敬真

齋藤学くんも。
横浜F・マリノスキャプテン中村俊輔と齋藤学

どうしちゃったんでしょう。

心無いゴール裏サポーターの行動で、火がついちゃったみたい。

90分、ピッチの中で正々堂々と戦う中村俊輔くんが一番だけど。

何があったんでしょう・・・

レフティモンスターが監督の名古屋グランパス戦に集中しましょう!!


posted by とりこ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。