2016年05月23日

ヤマザキナビスコカップも横浜F・マリノスにはある

横浜F・マリノスの戦いは、リーグ戦だけではありません。

ヤマザキナビスコカップも続きます。

今週は、アルビレックス新潟とアウェイでの対戦です。

先週は、ニッパツ三ツ沢球技場で、アビスパ福岡と対戦でした。
横浜F・マリノス vs アビスパ福岡

三ツ沢の試合前の空はいつも面白いです。
ニッパツ三ツ沢球技場

夕日もきれい。
夕日のニッパツ三ツ沢球技場

この日は小野裕二くんも現れました。
小野裕二

あっという間に消えちゃったけれど。

小野裕二

マルティノスくん、中町公祐くんはスーツ姿で試合観戦。
横浜F・マリノスマルティノスと中町公祐

中澤佑二さんも。試合中も同じくベンチの奥からずっと心配そうに見ていました。落ち着かなかったんでしょうね、きっと。
横浜F・マリノス中澤佑二

先発メンバーは御覧の通り。
横浜F・マリノス vs アビスパ福岡 先発メンバー

キャプテンマークは、栗原勇蔵くんがつけていました。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

コーナーキックを蹴るのは、天野純くん。
横浜F・マリノス天野純

この日の天野純くんは、すごくよかったです。怖がらずに自分のプレーをしてくれていました。

そうじゃなくっちゃね、若いんだから。

横浜F・マリノスカイケ

この日もカイケくんは、まだ覚醒には至らずでした。

アルビレックス新潟戦で、スーパーサイヤ人に化けるかなあ。


posted by とりこ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。