2016年05月24日

進化のトリコロールが横浜を熱くする

今日は、ヤマザキナビスコカップですね。

いつもはなかなか試合に出られないトリコロールの若者たちが、ピッチの中で暴れまくることを期待しています。

仲川輝人くんの攻めまくる姿勢はすごくいいなあ、と思いました。
横浜F・マリノス仲川輝人

チーム一丸で応援!!
横浜F・マリノスベンチ外メンバー

キャプテン栗原勇蔵は走る!
横浜F・マリノス栗原勇蔵

ボンバー中澤佑二さんは渋い顔で見守ります。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

敵将井原正巳さんは、気合の入った顔でした。
井原正巳監督

久しぶりに怪我を治して登場した中島賢星くんも、気持ちの入ったプレーを見せてくれました。
横浜F・マリノス中島賢星

戦え横浜 やっちゃえ 横浜 進化のトリコロールが横浜を熱くする。
戦え横浜 やっちゃえ 横浜 進化のトリコロールが横浜を熱くする。




posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。