2016年07月13日

横浜F・マリノスキャプテンとヴィッセル神戸キャプテン

2016 明治安田J1 2ndステージ第3節 横浜F・マリノスvsヴィッセル神戸

キャプテンマークをまいて、得点も重ねているとは成長していますね。

侮れません、ヴィッセル王べキャプテンの渡邊千真くん!!

こちらは、齋藤学くんと渡邊千真くんの試合終了後の一コマ。
齋藤学と渡邊千真


キャプテン対決もまたみられるかしら。

横浜F・マリノス中村俊輔くんとヴィッセル神戸渡邊千真くんの勝負!
中村俊輔と渡邊千真

中村俊輔と渡邊千真

中村俊輔と渡邊千真


横浜F・マリノス下平匠くんとヴィッセル神戸渡邊千真くんの勝負はお預け?
下平匠と渡邊千真

横浜F・マリノス時代の渡邊千真くんです。
渡邊千真

大黒将志さんとツートップを組んだこともありましたね。
大黒将志と渡邊千真

シュートは今もうまいと感心することがあります、渡邊千真くん!
渡邊千真

渡邊千真

今日は、ニッパツ三ツ沢球技場で久しぶりに会えますが、ピッチでの勝負は勝負ですよ!


posted by とりこ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

アビスパ福岡三門雄大さんと横浜F・マリノス金井貢史くん

サッカー仲間って、いいですね。

試合中はガチンコ対決。

でも、試合が終われば、また違った顔を見せるんですね。



アビスパ福岡三門雄大さんと横浜F・マリノス金井貢史くん
アビスパ福岡三門雄大と横浜F・マリノス金井貢史

この二人の対決は面白かったです。

三門雄大さんは中盤が本職ですが、サイドもできますからね。

三門雄大さん、アビスパ福岡とともにここから飛躍することを祈っています。

もちろん、金井貢史くんの活躍ももっともっとできるはずと期待していますよ!




posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。