2016年08月09日

勝利に集中し最後の1秒まで闘い抜く

リオオリンピックのサッカー日本代表チームにも、横浜F・マリノスの選手にも徹底してほしいことです。

勝利に集中し最後の1秒まで闘い抜く
勝利に集中し最後の1秒まで闘い抜く

横浜F・マリノスアンバサダーとして活躍している波戸康広さんの言葉です。
横浜F・マリノスアンバサダー波戸康広

選手時代の波戸康広さん。
波戸康広

波戸康広

スローインも決まってました!
波戸康広

背番号は20でしたね。
波戸康広

波戸康広さんの引退試合報告セレモニーもありましたね。
波戸康広

17年間ありがとうございました
波戸康広

波戸康広さんは、サイドバックとして攻守に活躍してくれました。
波戸康広

アンバサダーになりたての頃には、選手たちを温かく広い視野で見つめてくれていました。
波戸康広



posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。