2016年08月22日

びっくり!!totoが当選したよ〜

何となしに先日、totoを買ってみました。

totoって、皆さん知っていますよね。

サッカーくじです。

そのtotoですが、何と気がついてみたら、当たっていました。

それも、2等!!

つまり、一つだけはずれ。

13試合の試合の勝敗を当てるのが、totoですが、1試合をのぞいて見事に的中したということです。

我ながら、びっくりです。

見てください。

証拠写真です。

一番右の列がその2等の結果です。

toto865

一つはずし・・・

皆さん気が付きましたか?

その外れた1試合。

横浜F・マリノス vs 大宮アルディージャ

あのニッパツ三ツ沢球技場で行われた試合です。

結果は、1対1のドロー。



私が、横浜F・マリノスサポーターでなければ・・・

いやいや、横浜F・マリノスが、しっかり勝利を収めていれば・・・


人生、そんな甘いものではないということですね。


サッカーの神様はいたずらがお好きなようです。



もし、当たっていたら、きっと心臓が止まるほど、大きな声で驚きの叫びをあげちゃったかな・・・


posted by とりこ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。