2016年08月29日

横浜F・マリノスジンクス破れず、この日も最後は・・・

やっぱり、ジンクスは破れませんでした。

横浜F・マリノスにまつわる不吉なジンクス・・・

言いすぎ?かな。

この日は結構雨が降っていましたが、それにも負けずに登場、大きなピカチュウさん。
ピカチュウ

そして、どう見ても、安定感のない判定の多いレフリーさん。
レフリー

よくわからない、アントラーズの内紛。石井アントラーズの夢って何?誰が終わらそうとしているの?
石井アントラーズの夢は終わらない

金崎選手は先発でしたし。

手倉森さんが絡んでいるの?

試合開始前の横浜F・マリノスゴール裏は明るかったです。
試合開始前の横浜F・マリノスゴール裏

まもなく、場内が暗くなります
まもなく、場内が暗くなります

カラフルな色はきれいでいいのですが・・・
暗転

Integral Goal All for Win が煌々と光っていました。
Integral Goal All for Win

ナイトショーとしてはいいのですが・・・
横浜F・マリノス暗転

ピカチュウさん、暗転、イベント・・・


どうして、勝てないんだろう。


勝てそうな試合だったのに。

ホーム日産スタジアムなのに・・・


この日もやっぱり、最後は暗転という試合結果。


posted by とりこ at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

端戸仁、奈良輪雄太、中町公祐、齋藤学、兵藤慎剛・・・

豪華な横浜F・マリノス控えメンバーでした。

20140503025.jpg

今は、端戸仁くん、奈良輪雄太くんは、神奈川ダービーの相手である湘南ベルマーレの選手になってしまいましたね。


posted by とりこ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。