2016年09月20日

周りは関係ない、走り続ける中村俊輔

気になるはずの試合展開でも、ベンチ入りしたのであれば、気にしてばかりはいられない。

そんな気持ちの表れだったのだと思います。

走り続ける横浜F・マリノス中村俊輔くん。
横浜F・マリノス中村俊輔

結局、出番は回っては来ませんでしたが、日産スタジアムで行われたアルビレックス新潟戦ではいつモンバエルツ監督からお呼びがかかっても任せなさい!と言わんばかりに走り続けていました。

マリノス君の後ろを走りつづける中村俊輔くん。
横浜F・マリノス中村俊輔とマリノス君

他の選手がピッチでの試合展開を気にしているのに・・・中村俊輔くんは我が道を行く集中力。

中村俊輔くん、遠藤渓太くん、坂本寛之くん、天野純くん。
横浜F・マリノス中村俊輔、遠藤渓太、坂本寛之、天野純

このほんのわずかな差が大きな差なのかもしれません。

齋藤学くんも遠藤渓太くんピッチを気にしてばかりじゃだめだよ!
横浜F・マリノス齋藤学と遠藤渓太

ハーフタイムでは、2種登録のディフェンダー坂本寛之を相手にいつものようにボールを蹴っていました。
横浜F・マリノス中村俊輔

ボールは友達!
横浜F・マリノス中村俊輔

中村俊輔くんの伝家の宝刀フリーキックを拝める日も近そうですね。

天皇杯のヴェルディー戦はどうするのかしら。

やっぱり、因縁の川崎フロンターレ戦でエンジン全開になるように調整しているんでしょうね、きっと。

期待が膨らみます。

私の中ではもう、心臓バクバクになるくらい。


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年09月19日

DO MORE! 関東学院DAY 横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟

DO MORE! 関東学院DAY 横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟
DO MORE!関東学院DAY 横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟

試合開始前の横浜F・マリノスゴール裏は、最高潮。
横浜F・マリノスゴール裏

横浜F・マリノスゴール裏のアップお写真。
横浜F・マリノスゴール裏

アルビレックス新潟ゴール裏も盛り上がってました。二階席こそオープンになりませんでしたが。
アルビレックス新潟ゴール裏

迷わず!恐れず!泥臭く!俺達と共にゴールを奪え!!
迷わず!恐れず!泥臭く!俺達と共にゴールを奪え!!

打って撃って撃ちまくれ新潟
打って撃って撃ちまくれ新潟

横浜F・マリノスも、アルビレックス新潟も、いつもこのセリフを頭にプレーしてくれるといいですね。

アルビレックス新潟の成岡選手と横浜F・マリノス番長栗原勇蔵くんの競り合い。
DSCN2185.JPG

ハーフタイムには、泉区マスコットキャラクター「いっずん」と、栄区マスコットキャラクター「タッチーくん」もお目見え。トラック1周してほしかったなあ。
いっずんとタッチーくん


関東学院DAYなのに、富樫敬真くんはベンチ外。

厳しいですね。

怪我かしら????

横浜F・マリノス
【先発】
GK1榎本 哲也
DF13小林 祐三
DF4栗原 勇蔵
DF22中澤 佑二
DF24金井 貢史
MF2パク ジョンス
MF8中町 公祐
MF25前田 直輝
MF7兵藤 慎剛
MF20マルティノス
FW16伊藤 翔

【控え】
GK21飯倉 大樹
DF49坂本 寛之
MF29天野 純
MF18遠藤 渓太
MF10中村 俊輔
MF11齋藤 学
FW14和田 昌士

アルビレックス新潟
【先発】
GK21守田 達弥
DF27松原 健
DF3増田 繁人
DF24西村 竜馬
DF7コルテース
MF6小林 裕紀
MF25小泉 慶
MF8レオ シルバ
MF37野津田 岳人
MF18成岡 翔
FW10ラファエル シルバ
アルビレックス新潟先発

【控え】
GK22川浪 吾郎
DF5前野 貴徳
MF13加藤 大
MF41小塚 和季
FW9山崎 亮平
FW11指宿 洋史
FW19鈴木 武蔵
アルビレックス新潟控え


posted by とりこ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年09月18日

栗原勇蔵くん、お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!横浜F・マリノス栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

昨日のアルビレックス新潟戦での中町公祐くんのアシストシーンは、すっごくびっくりしました。

セットプレー以外余り前線に上がらない栗原勇蔵くんが、どうしてあの位置にいたのか、不思議でたまりません。

かっこよすぎです。

ところで・・・

似てるかな、栗原勇蔵くんに。
キン肉マン

Tシャツを脱げば、キン肉マンも栗原勇蔵くんも二人とも、ムキムキマン?! で、同じかな。

前田直輝くんは、キン肉マンの隣で、何を気にしていたんでしょうか?
マリノスケ、前田直輝、キン肉マン、栗原勇蔵、マリノス君


posted by とりこ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年09月17日

横浜F・マリノス栗原勇蔵くん誕生前日祭

今日は、本当に真昼間の暑さの中、選手もバテバテながらも良く最後まで頑張ってくれました。

今日は、何といっても、このショットですね。

マリノスケ、前田直輝くん、キン肉マン、栗原勇蔵くん、マリノス君。
マリノスケ、前田直輝、キン肉マン、栗原勇蔵、マリノス君

仲良し5人組。

勝利の後は、みんな素敵な笑顔になれるもの。

良かった良かった。


それにしても暑かったです。


栗原勇蔵くん、1日早いけれど、お誕生日おめでとう!

ナイスアシスト!

自分でもシュート打てたのにね。

チームのために確実に!だね、きっと。


横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟 3-1。

そして・・・

横浜F・マリノス 2ndステージ 4位浮上!


posted by とりこ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016 2ndステージ第12節 横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟

2016 明治安田J1 2ndステージ第12節 横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟

キン肉マンも強くて、かっこいい(?)ヒーローですが。

横浜F・マリノスには欠かせない力強い味方が、ヒーローとしていつもいてくれます。

後姿だって、サマになっています。

背番号ゼロのマリノス君。
マリノス君

子供たちとも仲良くピース!
マリノス君

おすますボーズも決まっています。
マリノス君

そんなマリノス君もいる日産スタジアムで、今日も横浜F・マリノスを応援します。

相手は、アルビレックス新潟。

今年は低迷していますが、侮れません。

油断禁物。

チーム一丸となって全力でぶつかっていきましょう。




posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。