2016年09月06日

横浜F・マリノス勝利の立役者

少し審判に対して、イライラしすぎと思いましたが、ブラジル人らしく、時間をうまく使っていたのかも。

そういう感じの横浜F・マリノスの得点者カイケくん。

そして、何といっても最近横浜F・マリノスの神様、仏様、榎本哲也様、っていうくらいの鉄壁の守りを見せている、守護神てっちゃん。

この二人の活躍がしっかり実ったニッパツ三ツ沢球技場での勝利でした。

もちろん、このほかにもみんな一人一人の頑張りが伝わった本当にいい試合でした。

横浜F・マリノスカイケくんと榎本哲也くん。
横浜F・マリノスカイケと榎本哲也

肩を組む、お立ち台の横浜F・マリノス榎本哲也くんとカイケくん。
肩を組む、お立ち台の横浜F・マリノス榎本哲也とカイケ





posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年09月05日

横浜F・マリノス勝ち抜け

楽ではありませんでした。

でも、いい試合だったと思います。

横浜F・マリノスも、大宮アルディージャも、正々堂々と気持ちをぶつけあっていました。

結果は、横浜F・マリノスサポーターの期待通りのウノゼロ。

横浜F・マリノス vs 大宮アルディージャ 1−0。

こういう、らしい勝ち方って、いつ以来かしらね。

横浜F・マリノスの番長栗原勇蔵くんも交代までは、地味でもしっかり守っていて、よかったと思います。

みんな、お疲れさまでした。

横浜F・マリノスルヴァンカップ、勝ち抜け〜

横浜F・マリノス勝利


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年09月04日

久しぶりのセンターバックコンビで横浜F・マリノス完封勝利

横浜F・マリノスは、センターバックの一人ファビオくんが内転筋を痛めて欠場のようです。

ということで、久しぶりに強力(協力?)センターバックコンビの復活!

中澤佑二さんの怪我をしない鍛え方を見習うべく、番長栗原勇蔵くんが燃える姿を間近でじっくり見てきます。

ここのところ、もう一つ元気がない姿ばかりだったので、今日は栗原勇蔵くんには暴れてほしいところ。

でも、カードには注意してね。

完封勝利が今年は少ないのも横浜F・マリノスの課題です。

アウェイゴールは絶対に避けたいので、大宮アルディージャの攻撃はすべて跳ね返しちゃおう!

こんな栗原勇蔵くんは見たくないからね。
横浜F・マリノス栗原勇蔵、飯倉大樹、

金井貢史くんとともに、活躍に期待してますよ。
横浜F・マリノス金井貢史と栗原勇蔵

そして、セットプレーからヘディングゴールというお土産もいいかも。
横浜F・マリノス栗原勇蔵


posted by とりこ at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年09月03日

JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝第2戦 横浜F・マリノス vs 大宮アルディージャ

JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝第2戦 横浜F・マリノス vs 大宮アルディージャ
08-27@21-08-54-583.jpg

勝ちきれなかったこの悔しさをぶつけよう!
横浜F・マリノス





posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016年09月02日

うつむくな、横浜F・マリノス番長栗原勇蔵

この太い腕っぷし、さすがです。横浜F・マリノスの番長栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

筋肉もりもりです、栗原勇蔵くん。
D横浜F・マリノス栗原勇蔵

よっこいショット、着替え中の栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

スパイクも履き替えなきゃね、栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

久しぶりのピッチを見つめる栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

落ち着かなきゃ、と冷静を装う栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

いよいよだぁ〜、栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

まだ、ボールが切れないなあ、とみている栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

まぁだぁ?
横浜F・マリノス栗原勇蔵

交代は、背番号24。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

さあ、いよいよ登場。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

金井貢史くんに代わって、栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス金井貢史に代わって、横浜F・マリノス栗原勇蔵

この交代カードは、わかるようなわからないような・・・

いくら左サイドを突破される芯が少なくなかったとはいえ、金井貢史くんを下げて、どうするか明確だったのかしら。

栗原勇蔵くんにはその真意は理解できていて、ピッチの選手たちには伝えきれていたの?

電光掲示板に映る栗原勇蔵くん。
横浜F・マリノス栗原勇蔵



そして、あのシーンがこの後待っていたのでした・・・


試合終了後は、さすがに元気がなかったような感じでした。

栗原勇蔵くんが悪かったわけではないと思いますが。

うつむく横浜F・マリノス栗原勇蔵

次だよ次!ルヴァンカップが待っているよ〜


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。