2016年09月17日

横浜F・マリノス栗原勇蔵くん誕生前日祭

今日は、本当に真昼間の暑さの中、選手もバテバテながらも良く最後まで頑張ってくれました。

今日は、何といっても、このショットですね。

マリノスケ、前田直輝くん、キン肉マン、栗原勇蔵くん、マリノス君。
マリノスケ、前田直輝、キン肉マン、栗原勇蔵、マリノス君

仲良し5人組。

勝利の後は、みんな素敵な笑顔になれるもの。

良かった良かった。


それにしても暑かったです。


栗原勇蔵くん、1日早いけれど、お誕生日おめでとう!

ナイスアシスト!

自分でもシュート打てたのにね。

チームのために確実に!だね、きっと。


横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟 3-1。

そして・・・

横浜F・マリノス 2ndステージ 4位浮上!


posted by とりこ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016 2ndステージ第12節 横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟

2016 明治安田J1 2ndステージ第12節 横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟

キン肉マンも強くて、かっこいい(?)ヒーローですが。

横浜F・マリノスには欠かせない力強い味方が、ヒーローとしていつもいてくれます。

後姿だって、サマになっています。

背番号ゼロのマリノス君。
マリノス君

子供たちとも仲良くピース!
マリノス君

おすますボーズも決まっています。
マリノス君

そんなマリノス君もいる日産スタジアムで、今日も横浜F・マリノスを応援します。

相手は、アルビレックス新潟。

今年は低迷していますが、侮れません。

油断禁物。

チーム一丸となって全力でぶつかっていきましょう。




posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。