2016年10月01日

気がつくのが遅すぎるハリルホジッチ


ベンチウォーマーさんが好きな日本代表のハリルホジッチ監督は、Jリーグに文句ばかり言って、目が覚めるのが遅すぎます。

補欠的な選抜、誘拐強奪的なもっていきかたが、気にいりませんよ〜

確かに日本のサッカーはちょっと緩い気がします。

海外のサッカーに比べれば、当たり負けする選手も多いのでしょう・・・

でも、ベンチを温めたり、ベンチにすら入れずに、試合でパフォーマンスを発揮できない選手と比べてほしくありませんよ〜

横浜F・マリノス齋藤学

横浜F・マリノスの齋藤学くんは、本気ですよ!

いつだって、真剣。

今日のヴァンフォーレ甲府戦だって、2得点2アシストの大活躍。


ちゃんと試合に出しなさいよ!

ルヴァンカップだってあるんだから、出さないなら許しません!!

ハリルホジッチ監督の嫌がらせ、気持ちに振り回されてはたまりませんから、ね。



と、いいつつ・・・

日本代表のサッカーは、最近面白くなかったから、齋藤学くんが出場すれば少しはワクワクするようになるかも・・・

と、期待もしてしまう私。


齋藤学くん、ルヴァンカップの決勝には間に合うのかなあ?

間に合うよね、きっと。

だとすれば、単なる優勝という目標だけでなく、齋藤学くんとカップを掲げるためにも、横浜F・マリノスの力を一つに集結し、まずは、ガンバ大阪に勝ちましょう!!




タグ: 齋藤学
posted by とりこ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2016 明治安田J1 2ndステージ第14節 ヴァンフォーレ甲府 vs 横浜F・マリノス

横浜F・マリノスは、ヴァンフォーレ甲府との対戦です。

ヴァンフォーレ甲府の順位はあまり良い位置ではありませんが、アウェイなので油断は禁物。

しっかり勝負に挑むつもりで戦いましょう。

横浜F・マリノス vs ヴァンフォーレ甲府

飯倉大樹くんのカエルポーズも、キーパーならでは。

かっこ悪そうだけど、実はものすごくかっこいい!!

榎本哲也くんといいライバル関係ですね。


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。