2016年10月10日

優勝ならMVPは榎本哲也くんだったけれど・・・

まだ、昨日のルヴァンカップ敗退ショックから立ち直れていないのですが・・・

あとわずかな希望は・・・

ニューヒーロー賞を喜田拓也くんが取ることかなあ。
横浜F・マリノス喜田拓也

優勝なら、絶対に榎本哲也くんがMVPだったんでしょうけど、ね


準決勝までの若きヒーローに権利があるってことなので、可能性はあるよね。

昨日の気迫は、少なくともチームでは一番じゃない!

もちろん、パクジョンスくんのスーパーセーブもあったけどさあ。

右足のテーピングが痛々しかったね。次のリーグホーム最終節ガンバ大阪戦までちょっと間があくので、しっかりリハビリしてね。
横浜F・マリノス喜田拓也


それにしても、今年は、日産スタジアムで心から喜べる時が少ない気がするなあ。

ホーム最終節では、ガンバ大阪に今度こそ圧勝して、思いっきりおなかから笑いたいよ〜

2016 ルヴァンカップ 準決勝第2戦 横浜F・マリノスvsガンバ大阪
ルヴァンカップ 準決勝第2戦 横浜F・マリノスvsガンバ大阪

ルヴァンカップ 準決勝第2戦 横浜F・マリノスvsガンバ大阪

横浜F・マリノス
【先発】
GK1榎本 哲也
DF13小林 祐三
DF22中澤 佑二
DF2パク ジョンス
DF24金井 貢史
MF8中町 公祐
MF28喜田 拓也
MF25前田 直輝
MF29天野 純
MF20マルティノス
FW16伊藤 翔
【控え】
GK21飯倉 大樹
DF15新井 一耀
DF5ファビオ
MF7兵藤 慎剛
MF26中島 賢星
FW14和田 昌士
FW17富樫 敬真

ガンバ大阪
【先発】
GK18藤ヶ谷 陽介
DF14米倉 恒貴
DF5丹羽 大輝
DF6金 正也
DF4藤春 廣輝
MF21井手口 陽介
MF15今野 泰幸
MF25藤本 淳吾
MF11倉田 秋
MF7遠藤 保仁
FW9アデミウソン

【控え】
GK16田尻 健
DF8岩下 敬輔
MF19大森 晃太郎
MF27内田 達也
FW20長沢 駿
FW23呉屋 大翔
FW29パトリック




posted by とりこ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。