2016年10月11日

齋藤学くんや日本代表選手は、オーストラリアで・・・

横浜F・マリノスの齋藤学くんはどんな気持ちでいるんだろう・・・


2013年のヤマザキナビスコカップでニューヒーロー賞に輝いたのは齋藤学くんです。
2013年ヤマザキナビスコカップニューヒーロー賞齋藤学

元日本代表10番の中村俊輔くんと負けずに普段から対峙している齋藤学くんです。
横浜F・マリノス中村俊輔と齋藤学の対決

ブラジルワールドカップで人一倍悔しさを体感している齋藤学くんです。
横浜からブラジルへ世界にドリブルを魅せつけろ!齋藤学

日本にいる横浜F・マリノスの仲間たちを信じてオーストラリアに行ったと思いうのですが。

ごめん。

ルヴァンカップは終わっちゃった・・・

齋藤学くん、今日のオーストラリア戦は、どうなさいますか?

って、聞く相手が違うね。

ハリルホジッチ監督、クビがかかっているかもしれませんが、齋藤学くんの起用予定はありますか?

スーパーサブとして起用するのですか?

変な使い方をするくらいなら、ケガをしないうちに帰国させてください。

起用するのであれば、あなたのクビ云々ではなく、本当に齋藤学くんの実力を信じて起用してください。

オーストラリアの大きな男たちには、実は齋藤学くんのようなサッカー小僧が一番効果的だと思いませんか。

たぶん、動きの悪い今の本田圭佑選手よりいいと思います。

威圧感はないかもしれませんが、ピッチの中では切れ味抜群な妖刀みたいなものですよ!



posted by とりこ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。