2016年10月18日

ホーム最終節には間にあってほしいよ、中村俊輔くん

勝手な個人的な思いで、押しつけになってしまいますが。

やっぱり、ホーム最終節のガンバ大阪戦には、横浜F・マリノスキャプテン中村俊輔くんには間にあってほしいなあ。

まだ、ケガは完治ではないかもしれませんが。

ガンバ大阪の遠藤保仁選手と、横浜F・マリノス中村俊輔くんの二人には、前宣伝でのご対面だけでなく、ピッチでの対決があってこそ。

元日本代表のフリーキッカー同士、バチバチに対決してほしいもん。

正々堂々と、ピッチで勝負のためのプレーに徹するところを見てみたいよ。

それが、見に来る人をワクワクさせるんだから。

それができる二人だもんね。

中村俊輔くんのコーナーキックからの得点シーンを久しぶりに見たい!!
横浜F・マリノス中村俊輔

横浜は飢えている。私も中村俊輔くんに飢えている!!
横浜F・マリノス中村俊輔

中村俊輔くんとピカチュウ。ピカチュウが来ても、来年は勝てるよ、きっと。その前に、ホーム最終節、そこ莉リーグ戦、天皇杯全てに勝とう!!
横浜F・マリノス中村俊輔



posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。