2016年10月22日

J1 2ndステージ第15節 横浜F・マリノスvsガンバ大阪

2016 明治安田J1 2ndステージ第15節 横浜F・マリノスvsガンバ大阪


J1ホーム400勝。

そんなことも試合中は、忘れていましたね。

なかなか簡単には達成できないですね。


それにしても長谷川社長さん、何が言いたかったのかなあ。

心に響くものがなかったなあ。

人間として、ついていきたいと思わせてほしいなあ・・・

なんて、思ってしまったのは私だけ・・・?


カイケくんは、なぜかベンチにいましたが、ベンチ横で出番待ちぼうけでしたね。

ちょっと寂しそうな顔で・・・
横浜F・マリノスカイケ


長谷川社長は、このカイケのことを暗に言っていたんでしょうね。

2桁得点できる補強するから許して!って。

口じゃないと思うんですよね。

やっぱり、心を打たないとね・・・


今日でリーグホーム最終戦だなんて・・・


奇跡は起きなかったなあ。

残り3戦全勝。他チーム残り3戦全敗。やっぱり無理だったか・・・


ガンバ大阪には、奇跡が起きたのに。

井手口選手の軌跡?!奇跡?!2発がどうして、横浜F・マリノスに襲い掛かったのかしら・・・



横浜F・マリノス
【先発】

GK1榎本 哲也
DF13小林 祐三
DF22中澤 佑二
DF2パク ジョンス
DF24金井 貢史
MF28喜田 拓也
MF8中町 公祐
MF25前田 直輝
MF29天野 純
MF11齋藤 学
FW17富樫 敬真

【控え】

GK30田口 潤人
DF15新井 一耀
DF5ファビオ
MF26中島 賢星
MF7兵藤 慎剛
FW20マルティノス
FW9カイケ

ガンバ大阪
【先発】
GK1東口 順昭
DF14米倉 恒貴
DF5丹羽 大輝
DF6金 正也
DF22オ ジェソク
MF21井手口 陽介
MF15今野 泰幸
MF25藤本 淳吾
MF19大森 晃太郎
MF7遠藤 保仁
FW23呉屋 大翔

【控え】
GK18藤ヶ谷 陽介
DF4藤春 廣輝
DF8岩下 敬輔
MF11倉田 秋
MF17岡崎 建哉
MF27内田 達也
FW20長沢 駿




posted by とりこ at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。