2016年11月08日

比嘉祐介くんと中澤佑二さんのツーショット

このころの横浜F・マリノスの背番号16は、伊藤翔くんではなく比嘉祐介くんでしたね。

雨の中のニッパツ三ツ沢球技場でのツーショットです。

左が比嘉祐介くんで右が中澤佑二さん。
比嘉祐介と中澤佑二

こうやって、若い選手とベテラン選手が力を合わせて戦うもんじゃないかしら。

そして、いつかは、若い選手がベテランを追い抜く。

そういう実力の世界でなきゃ、ね。

サッカー人生は野球に比べると短いし、年棒も高くはない厳しい世界。

でも、そんなことは百も承知で、横浜F・マリノスのベテラン選手たちはピッチで闘ってくれているはず。

これからも、そういう選手たちを応援したいよ〜

もちろん、がむしゃらに頑張る若者も!


ただ、カネの亡者は嫌!!


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。