2016年12月11日

ショック・・・現役引退

数日遅れて知って、ちょっとショックを受けています。

もうあれから随分月日が流れたのですね・・・

横浜F・マリノスで活躍されていたころは、大島秀夫さん、坂田大輔くん、山瀬功治くんと、みんな攻撃陣がそろって得点を重ねてくれていた印象です。

山瀬功治くんもこの前戦力外通告を受けて、この先どうするんだろう、と思っていましたが・・・

大島秀夫さんは、笑顔がとっても素敵なフォワードでした。
大島秀夫

FW 大島秀夫
大島秀夫

黙々と汗を流して走り続ける大島秀夫さん
大島秀夫

河合竜二さんと大島秀夫さんのヘディングペアで一緒に走っている姿も見られました。
河合竜二と大島秀夫

俺たちのFマリノス、でもかっこよかったなあ。河合竜二さんと松田直樹さんに挟まれても決まってました。
狩野健太、河合竜二、大島秀夫、松田直樹

この先、どうするのかしら。

現役は引退しても、サッカー人生は続くのかな。

これからの新しい人生でのご活躍をお祈りしています!大島秀夫さん!


posted by とりこ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。