2017年04月09日

横浜F・マリノス勝利の円陣

中澤佑二さんの喜び方は、どことなく、控えめ。

やっぱり、中村俊輔くんを敵に回しての勝利は複雑な気持ちだったのかしら・・・

マルティノスくんと喜田拓也くんは、純粋にうれしそう。



posted by とりこ at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

中村俊輔くんと中澤佑二さんのガチンコ対決もありました

昨日は、試合開始前のイベント盛りだくさんの一日でした。

とっても、素晴らしい演出でしたね。

試合開始前だけでなく、試合そのものも。

ちょっと大味でしたけれど、見ていて楽しかったです。

闇夜にきれいに照らされるトリコロールギャラクシー。
トリコロールギャラクシー

暗転って呼び方の時代から、あまり勝利にはいい思い出はないのですが・・・

でも、きれい!!

スタジアム全体が暗い中、スポットライトに照らされて、社長もご挨拶してくれました。
日産スタジアムでのスポットライト

MUGEN ESTATE DAY 2017 明治安田J1 第6節 横浜F・マリノスvsジュビロ磐田
MUGEN ESTATE DAY 2017 明治安田J1 第6節 横浜F・マリノスvsジュビロ磐田

ジュビロ磐田に移籍した中村俊輔くんの一人キックオフで試合は開始しました。
ジュビロ磐田中村俊輔の一人キックオフ

中村俊輔くんがボールに触れると、最初のうちは横浜F・マリノスサポーターから大きなブーイングでしたね。

本人は、もしかしたらうれしかったかもしれませんね。

逆境を乗り越えるのが中村俊輔くんの人生みたいなものでしょうから。

ジュビロ磐田中村俊輔くんと横浜F・マリノス中澤佑二さんの、旧友対決も見ごたえありました。
ジュビロ磐田中村俊輔と横浜F・マリノス中澤佑二

中澤佑二さんは、この日も両ひざグルグルのテーピングでしたが、しっかり動けていました。

ただ、頑張りすぎて、ジュビロ磐田のコーナーキックにしてしまったあのシーン・・・

中村俊輔くんのコーナーキックが、まさか、あんなことになるなんて・・・

両チームメンバーはこちら。
横浜F・マリノスvsジュビロ磐田

横浜F・マリノス
【先発】
GK21飯倉 大樹
DF27松原 健
DF22中澤 佑二
DF34ミロシュ デゲネク
DF13金井 貢史
MF5喜田 拓也
MF14天野 純
MF20マルティノス
MF33ダビド バブンスキー
MF10齋藤 学
FW7ウーゴ ヴィエイラ


【控え】
GK31杉本 大地
DF4栗原 勇蔵
MF18遠藤 渓太
MF6扇原 貴宏
MF19仲川 輝人
MF25前田 直輝
FW16伊藤 翔



ジュビロ磐田
【先発】
GK21カミンスキー
DF41高橋 祥平
DF3大井 健太郎
DF35森下 俊
MF13宮崎 智彦
MF8ムサエフ
MF40川辺 駿
MF10中村 俊輔
MF11松浦 拓弥
MF9太田 吉彰
FW20川又 堅碁
ジュビロ磐田先発

【控え】
GK1八田 直樹
DF2中村 太亮
DF5櫻内 渚
MF14松本 昌也
MF15アダイウトン
MF23山本 康裕
FW18小川 航基
ジュビロ磐田控え


posted by とりこ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。