2017年05月31日

横浜F・マリノス vs サンフレッチェ広島

今日のルヴァンカップは、サンフレッチェ広島に勝利して、3位以内をキープしないとね。

そうしないと、プレーオフの戦いに臨めないからね。

サンフレッチェ広島も今は調子が悪いけれど、侮れません。

全力で闘いましょう。

横浜F・マリノス vs サンフレッチェ広島

横浜F・マリノス vs サンフレッチェ広島




posted by とりこ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2017年05月30日

ルヴァンカップサンフレッチェ広島戦で期待するのは・・・

実力はあると思うんですよね。

でも、なかなか出番が少なくて、本人はストレスが溜まっているんじゃないかしら。

そんな横浜F・マリノスの選手がルヴァンカップでは活躍してくれそうな気がしています。

横浜F・マリノスダビドバブンスキーと仲川輝人
横浜F・マリノスダビドバブンスキーと仲川輝人

齋藤学くん怪我で不在の中、また違ったタイプのドリブラーに期待するのも悪くないですよね。

仲川輝人くんだって、結構根性あるプレーを見せてくれる選手です。

もっともっと使ってあげてほしいですよ。

ね、モンバエルツ監督!


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2017年05月29日

横浜F・マリノスのストライカー

得点力不足・・・

攻撃に課題・・・

いろいろと枕詞を付けられていた横浜F・マリノスですが、清水エスパルス戦では(奇跡的に?)3得点。

私自身も、ちょっとびっくり。

全体的には攻められている時間が長かった印象でもあるので・・・

少ないチャンスをしっかり決めてくれたこの人の活躍のおかげでもありますね。

ザ・ストライカー!

横浜F・マリノスウーゴヴィエイラくん
横浜F・マリノスウーゴヴィエイラ

もっともっといっぱい得点を取ってほしいけれど、それには周りの協力も必要ですよね。

一人で孤立しないように二人目三人目の動きを活性化しないとね。


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2017年05月28日

やっぱり、中澤佑二さん栗原勇蔵くんのコンビはいいですね

横浜F・マリノスは、嫌な流れで清水エスパルスに攻められっぱなしの時間帯が続いていましたが、この流れを落ち着かせてくれた男がいました。

そう、横浜F・マリノスの番長栗原勇蔵くんです。
横浜F・マリノス前田直輝と栗原勇蔵

清水エスパルスの鄭大世選手やチアゴアウベス選手の攻撃力を低下してくれた感じがしました。

中澤佑二さんも安心感が得られたとコメントしてくれていて、うれしかったです。

まだまだ、やれるってことですよね。

うんうん。




posted by とりこ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2017年05月27日

横浜F・マリノス松原健くんやってくれましたね

2017 明治安田J1 第13節 清水エスパルスvs横浜F・マリノス

横浜F・マリノス右サイドバック松原健くんゴールおめでとう!!
横浜F・マリノス松原健

横浜F・マリノスでの初ゴールかと思ったら、そもそもJリーグ初ゴールだったんですね。

フェイントで切り返してのゴールは素晴らしかったです。

全体的には、清水エスパルスの試合展開だったけれど、終わってみれば3得点。

不思議な感覚。

ま、横浜F・マリノスらしい勝ち方かなぁ〜

遠藤渓太くんも頑張ってますね。

ナイスアシスト!!


横浜F・マリノス
【先発】
GK21飯倉 大樹
DF27松原 健
DF22中澤 佑二
DF34ミロシュ デゲネク
DF13金井 貢史
MF5喜田 拓也
MF6扇原 貴宏
MF25前田 直輝
MF14天野 純
MF20マルティノス
FW16伊藤 翔
【控え】
GK31杉本 大地
DF4栗原 勇蔵
DF24山中 亮輔
MF26中島 賢星
MF33ダビド バブンスキー
FW19仲川 輝人
FW7ウーゴ ヴィエイラ

清水エスパルス
【先発】
GK13六反 勇治
DF5鎌田 翔雅
DF44フレイレ
DF45角田 誠
DF25松原 后
MF7六平 光成
MF20竹内 涼
MF19ミッチェル デューク
MF10白崎 凌兵
MF8チアゴ アウベス
FW9鄭 大世

【控え】
GK21高木和 徹
DF4カヌ
DF16村松 大輔
MF14野津田 岳人
MF30金子 翔太
FW23北川 航也
FW18長谷川 悠




posted by とりこ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。