2017年06月29日

久しぶりの横浜F・マリノス真打ち登場!!

長期離脱で、いろんな苦しみを味わったんでしょうね。

でも、そんなことを一切見せず、頑張ってきたのは素晴らしいことです。

久しぶりの横浜F・マリノスのホーム日産スタジアムでの登場シーンには、うるうる来そうになっちゃいました。

横浜F・マリノス背番号23下平匠くん。

本人も気がはやったのか、ユニホームもまだ気終わらないうちにベンチ前に登場
横浜F・マリノス背番号23下平匠

そのまんまの姿で、松永コーチとともに、第4審判に近づいて行ったのですが・・・

ユニホーム着てからにしましょうね、って言われちゃったのかしら・・・
横浜F・マリノス背番号23下平匠

いったん、横浜F・マリノスベンチの方に戻されちゃった。
横浜F・マリノス背番号23下平匠

そして、ピッチの中の様子を見ながら、ユニホームの袖に腕を通して・・・
横浜F・マリノス下平匠

でも、やっぱり早く出たいよ〜って、弾4審判のもとに。
横浜F・マリノス下平匠

そして、下平匠くんと第4審判は仲良く握手。
横浜F・マリノス下平匠

第4審判も笑顔!
横浜F・マリノス下平匠

そして、横浜F・マリノス山中亮輔くんと交代の用意。
横浜F・マリノス下平匠

よしいくぞ!と心の中で叫ぶ?下平匠くん。
横浜F・マリノス下平匠

先制点をアシストした山中亮輔くんと下平匠くんのハイタッチ!
横浜F・マリノス山中亮輔と下平匠

そして、下平匠くんはピッチの中へ猛ダッシュ!
横浜F・マリノス下平匠

モンバエルツ監督も少しは粋なことをしてくれますね。


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。