2017年07月03日

横浜F・マリノスサイドバック争い

横浜F・マリノスのサイドバックのポジション争いが激しさを増していますね。

ついこの間まで松原健くんが、右サイドバックを務めていたのですが、出場停止をきっかけに出番がなくなっちゃっています。
横浜F・マリノス松原健

松原健くんの代わりの右サイドバックは、金井貢史くん。本職は右サイドバックですが、左サイドバックもできる器用さが金井貢史くんの強みですね。
横浜F・マリノス金井貢史

金井貢史くんが右サイドにシフトして、左サイドバックを務めているのが山中亮輔くん。
横浜F・マリノス山中亮輔

大宮アルディージャ戦では、お見事なゴールを決めてくれました。

攻撃センスはとってもいいものを持っていますよね。あとは守りかな・・・

ナカナマじゃないぞ!って、もっとアピールしちゃおうね。


そして、この左サイドバックは、怪我明けでヴィッセル神戸戦で久しぶりに活躍してくれた下平匠くんもいます。
横浜F・マリノス下平匠

4人とも、スタメンで活躍できる実力も持ち主。

横浜F・マリノスって贅沢ですね。

他のチームがうらやましく思っているでしょうね。

モンバエルツ監督も、うまく競わせてモチベーション維持を図っているのかしら・・・








posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。