2017年07月13日

俺を早く出せぇ〜と主張する横浜F・マリノスの選手

俺を早く出せぇ〜

早く出してくれぇ〜

そんな感じで、ウォーミングアップ中も落ち着かない様子でした。

横浜F・マリノスセンターバックのミロシュデゲネクくん。

ベンチの屋根越しにピッチを見つめる様子はその大きさを物語っています。
ベンチ越しからピッチを見つめる横浜F・マリノスミロシュデゲネク

俺も早く出たいよぉ〜と、仲間を見つめるミロシュくん。
横浜F・マリノスミロシュデゲネク

もう我慢できない、と裸になっちゃう、ミロシュくん。
裸になる横浜F・マリノスミロシュデゲネク

ユニホームに着替えちゃうもんね、とミロシュくん。
ユニホームに着替える横浜F・マリノスミロシュデゲネク

結局、モンバエルツ監督が優柔不断で悩んでいるうちにサンフレッチェ広島に同点にされて、出番なしでしたね。

ちょっと、かわいそう。


守り固めしても良かったんですけどね。

結果論、かな。




posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。