2017年08月01日

横浜F・マリノスが勝っていたんだよね

この横浜F・マリノスマルティノスくんがイエローカードをもらった瞬間は、まだ横浜F・マリノスがリードしていたんだよね。
横浜F・マリノスマルティノス

横浜F・マリノスvs清水エスパルス 2-1
横浜F・マリノスvs清水エスパルス 2-1

みんな、少しずつ足が止まってきていたんだけど・・・

横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督の目には、そう見えなかったのかしら・・・
横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督

清水エスパルスなら大丈夫と、なめちゃった?

特に、中町公祐くんの動きが鈍くなっていたように感じたんですが・・・
横浜F・マリノス中町公祐

この数分後にこんなシーンが待っていたなんて・・・

失点でがっくりする横浜F・マリノス飯倉大樹、扇原貴宏、ミロシュ・デゲネク
横浜F・マリノス飯倉大樹、扇原貴宏、ミロシュ・デゲネク

うなだれる、横浜F・マリノスエリクモンバエルツ監督
うなだれる横浜F・マリノスエリクモンバエルツ監督

結果論でしょうけど、もう少しこの二人の投入が早かったらね・・・

横浜F・マリノスダビドバブンスキーとウーゴヴィエイラ
横浜F・マリノスダビドバブンスキーとウーゴヴィエイラ

同点になってからの投入だったので、この二人もあまり活躍できずに終わっちゃいましたね。

交代カードは3枚まで使っていいんですけどね・・・

中町公祐くんに代えて、喜田拓也くんという選択肢だってあったと思うのですが・・・

守って逃げるのは性分ではない??

攻撃する??

どうしよう??

って、悩んでいて時間が過ぎてしまったのかしら。

解任された浦和レッズのペドロビッチ監督とは考え方が真逆なんでしょうね、モンバエルツ監督は、きっと。


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。