2017年08月03日

大雨の日産スタジアムで見せたそれぞれの働き

とにかくものすごい雨でしたが、その中でも、それぞれの立場で皆さん自分のお仕事を一生懸命やり遂げていました。

トリコロールマーメイズは、オレンジウェーヴと一緒に大雨の中でもフラッグを大きく振り続けていました。女性ですが、力持ち!!お疲れ様ぁ〜
トリコロールマーメイズとオレンジウェーヴ

「すかりぶ」のちびっ子たちもトリコロールマーメイズのお姉さんと一緒に大雨の中踊っていました。偉いね。風邪ひいてないかしら。
すかりぶ

本家のトリコロールマーメイズのお姉さんたちももちろんずぶぬれになりながらいつもと変わらぬ踊りを披露!!
トリコロールマーメイズ

プロの根性を見せてくれました。すごい!!
トリコロールマーメイズ width=

マリノスケは、この大雨にもかかわらず、なぜか浮き輪を持って踊り続けてました。型どおり?!
マリノスケ

マリノスケ君はいつも通り、フェアプレー精神で一礼!!
マリノス君

元横浜F・マリノスの相手ゴールキーパー六反勇治選手もずぶぬれになりながら、ゴールを死守していました。悔しいけれど、あっぱれ!!
清水エスパルスゴールキーパー六反勇治

横浜F・マリノス齋藤学くんのPKストップも・・・。悔しいなぁ〜

清水エスパルスサポーターも雨なんか関係ねぇ、って感じで、気合で応援してました。
清水エスパルスサポーター


敵将、小林伸二監督も鋭い眼光を光らせてましたね。
清水エスパルス小林伸二監督

試合展開としては、まんまとやられた感じでした。最初の方に横浜F・マリノスのセンスたちを飛ばさせて疲れさせて、後半に自分たちの少ないチャンスで仕留める!!

横須賀の上地克明市長さんも、雨の中応援演説。
横須賀の上地克明市長

試合前には、海上自衛隊横須賀音楽隊の演奏も大雨の中にもかかわらず、予定通り実施されました。
海上自衛隊横須賀音楽隊

大雨でもゆっくりと歩いて帰る海上自衛隊横須賀音楽隊の皆さん。
海上自衛隊横須賀音楽隊

そして、試合が始まると、ピッチを見ながら雨合羽を着る横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督。
横浜F・マリノスエリク・モンバエルツ監督

一方の小林伸二監督監督は、仁王立ち。
小林伸二監督


posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。