2017年08月15日

ポドルスキーよりも気になる男

6億円男のポドルスキーに注目が集まっていますが、私としては、この選手の方が気になります。

日本で一番シュートがうまい選手だと今でも思っています。

ヴィッセル神戸の渡邊千真くん。
ヴィッセル神戸

もう、横浜F・マリノスから移籍してずいぶん時間が経ちましたね。

FC東京時代はあまり記憶に残っていませんが、今はキャプテンも務めていて、立派です。

ポドルスキー選手と息があってきたら怖いですね。

そんな渡邊千真くんやポドルスキー選手がいるヴィッセル神戸と次節は対戦です。

アウェイだけど、神戸まで行っちゃおうかしら。

まだチケットあるかなぁ・・・





posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。