2017年08月28日

締めくくりに登場した横浜F・マリノス千両役者

あんなに盛り上げてくれるなんて・・・

やっぱり、横浜F・マリノスサポーターは、みんな番長栗原勇蔵くんのことを愛していますね。
横浜F・マリノス栗原勇蔵

試合狩猟間際にウーゴヴィエイラ君が得点して、あとは逃げ切るだけ、って展開の時に登場!

久しぶりにエリクモンバエルツ監督のことをやるわね!って、思っちゃいましたよ。

やっぱり、背番号4のユニホームが横浜F・マリノスのゴール真正面にドンッっていると、相手に与える威圧感が違う気がします。

横浜F・マリノス栗原勇蔵

とにかくあたりに強い!!

みんな跳ね返しちゃうもんね。

しばらく間が空きますが、次節川崎フロンターレ戦も楽しみ!!


posted by とりこ at 11:00 | Comment(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。