2017年09月21日

2017 天皇杯 4回戦 横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島

2017 天皇杯 4回戦 横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島

2017 天皇杯 4回戦 横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島

天皇杯での横浜F・マリノスとサンフレッチェ広島との闘いといえば、国立競技場での試合が思い出されます。
横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島

このときは、齋藤学くんと中澤佑二さんという横浜F・マリノスの顔の二人の得点で見事に優勝できました。
横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島 2-0

その二人が今もいる横浜F・マリノス。

リーグ戦の順位は下ですが、調子が上がってきていて、実力ある選手も多いサンフレッチェ広島。

相手をリスペクトしつつも、今日もしっかり勝って、今年もこのまま勝ち進みたいね。

「優勝」横浜F・マリノス
「優勝」横浜F・マリノス



posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2017年09月19日

待ってるぜ 新井一耀

待ってるぜ 新井一耀

待ってるぜ 新井一耀


横浜F・マリノスから名古屋グランパスへ期限付き移籍中の新井一耀くんに対する励ましですね。

左膝前十時靭帯損傷・内側側副靭帯部分損傷・内側半月損傷というかなりの大けがなので、本人はかなりショックだったと思います。

この横浜F・マリノスゴール裏サポーターの励ましが届いたかしら。




◇受傷日
 9月9日(土) 明治安田生命J2リーグ第32節 大分トリニータ戦
◇傷害名
 左膝前十字靭帯損傷・内側側副靭帯部分損傷・内側半月板損傷
◇全治
 約6〜8ヶ月
◇検査内容
 MRI



posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2017年09月18日

TRICOLORE GALAXY 〜光の花火大会〜

トリコロールギャラクシー、きれいでしたね。


「光の応援メッセージ」

愛するマリノスのために

とにかく勝ちましょう!この街にシャーレを!この街に頂点を!

1試合ずつ目の前の試合に集中!
てっぺんめざして一緒に闘います!

みんなの力を集結して、勝利を勝ち取ろう!

この街にシャーレを!この街に頂点を!WE ARE MARINOS!

これからもたくさんのトリパラと笑顔が見たい!

今日も一暴れしようぜ!

いつも元気とパワーをありがとう!ずーっとずっと大好きです。

ホームでは絶対に負けられない頑張れマリノス!

\この街に/\シャーレを/\この街に/\頂点を/!

がんばれマリノス!頂点を見せてくれ!

最高のドラマを!最高の結果を!共に闘おう!

首位を目指してトリコロールの花を咲かせましょう!
我々サポーターも全力で応援します。頑張れマリノス!

2004年以来の優勝へ!この街にシャーレを!優勝するために頑張れ!

勝利に向かって、輝け!トリコロールの選手たち!

絶対優勝港の勇者達

チーム全員最高のメンバーです!最後に笑ってシャーレを掲げられますように!

トリコロールの勇者達・・・最後は頂点に!

目指すは優勝のみ!今日も90分後、一緒に傘をまわそう!

最後はみんな笑顔で頂点へ??

一戦必勝!闘え!横浜!

一人一人の気持ちを合わせて、
たどり着こうぜ、最高の場所へ!

想いは一つ、頂点へ!

みんなでひとつに、勝利を目指して。

トリパラずっと満開希望!\(^-^)/

この街にシャーレを!!目指すは頂点のみ!!

一戦必勝!

選手、スポンサー、サポーター
みんなで一丸となり
秋の夜空にトリパラを回しましょう!

目の前の試合を1試合ずつ大切に!
皆で最高の景色を見たい!

選手・スタッフ・サポーター、
一丸となってマリノスを頂点へ!

魅せてくれ!
躍動するトリコロールの戦士達。
最高の勝利を、皆と共に!

YOKOHAMAに頂点を!!!
チーム一丸となって闘いましょう!!!

1勝1勝積み重ねて
最後にサイコーの場所に!!

頂点掴むためにはこの勝利は欠かせない!
トリコロールの勇者達よ!更なる高みへ行こう!!



posted by とりこ at 08:00 | Comment(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2017年09月17日

横浜最高

カモメが飛んでいます。

観覧車もあります。

ランドマークタワーもあります。

そして、日産スタジアムも。

Yokohama F・Marinos

横浜は、そんな場所です。

横浜F・マリノスを応援する人にとっては、ものすごくいい場所。

昨日も、あともう少しでよい眠りにつけたはずなんだけどなぁ〜


posted by とりこ at 11:42 | Comment(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

2017年09月16日

理由はあるはず、そうですよね、横浜F・マリノスモンバエルツ監督!!

2017 明治安田J1 第26節 横浜F・マリノスvs柏レイソル

何か理由はあるはずですよね。

ADDITONAL TIMEは、5分あったんですから。

ADDITONAL TIME 5分

交代カードを使わなかった理由は何だったのかしら?

ベンチでピッチを見つめる選手たちには、交代で下がった富樫敬真くん、金井貢史くんに加えて、ウーゴヴィエイラくんもいました。
横浜F・マリノス富樫敬真、金井貢史、ウーゴヴィエイラ

ビブスを付けたまま・・・

横浜F・マリノス富樫敬真、金井貢史、ウーゴヴィエイラ

来週水曜日に、天皇杯があるからかしら・・・

天皇杯も大事だけれど、目の前のこの一戦にかける気持ちも大切なはずです。

モンバエルツ監督には考えがあるのでしょうが、よくわかりませんでした。

横浜F・マリノス
【先発】
GK21飯倉 大樹
DF13金井 貢史
DF22中澤 佑二
DF2パク ジョンス
DF24山中 亮輔
MF8中町 公祐
MF6扇原 貴宏
MF20マルティノス
MF14天野 純
MF10齋藤 学
FW17富樫 敬真

【控え】
GK31杉本 大地
DF34ミロシュ デゲネク
DF27松原 健
MF5喜田 拓也
MF37イッペイ シノヅカ
MF25前田 直輝
FW7ウーゴ ヴィエイラ

柏レイソル
【先発】
GK23中村 航輔
DF13小池 龍太
DF4中谷 進之介
DF5中山 雄太
DF3ユン ソギョン
MF7大谷 秀和
MF6小林 祐介
MF15キム ボギョン
FW14伊東 純也
FW9クリスティアーノ
FW20ハモン ロペス

【控え】
GK1桐畑 和繁
DF26古賀 太陽
DF22輪湖 直樹
MF28栗澤 僚一
MF19中川 寛斗
FW10大津 祐樹
FW8武富 孝介





posted by とりこ at 23:57 | Comment(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。