2009年12月23日

毎年毎年・・・変身

毎年毎年、ユニホームが変わるんですよね。

スポンサー契約の問題もありますし、気分一新という意味もあるんでしょうね。

それにしても、横浜F・マリノスのユニホームが、マンUと同じような雰囲気って、どんなものなんでしょうか。

横浜、来季ユニホームはマンU型

パンツの紐もトリコロールって、すごいですね。

細かいところに凝っているのはいいけれど、勝負は、サッカーで!

頼みますね、皆さん。

ゴール前の横浜F・マリノスイレブン



おまけ

中澤佑二さんといい、渡辺千真くんといい、日本代表の肩書きで取り上げていますよね。

なんか、少し寂しいなあ。

日本代表の選手である前に、横浜F・マリノスの選手なんだけどなあ、私の気持ちとしては。

渡辺&平山“国見高コンビ”で2トップだ
posted by とりこ at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年寄りより若者
Excerpt: 日本代表のメンバーが発表されました。 全員が今までのメンバーと違うなんて。 日本代表って、軽くなったね。 とは言っても、横浜F・マリノスの渡邉千真選手がいる。 依然、横浜F・マ..
Weblog: マリノス応援団
Tracked: 2009-12-23 17:17
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。