この記事へのコメント
こんにちは。嫌なら読まなきゃいいと言われそうですが・・・。ちょっとだけしつこくないですか?市民クラブじゃないんだから役に立たない選手と判断されたら契約してもらえない。当たり前のことです。マリノス命の私からしたら田中裕介が移籍したら応援しない程度の想いならマリノスを忘れてもらった方がいいと思います。他に頑張ってる選手はたくさんいます。選手達はプロのサッカー選手でありアイドルではありません。チームのコンセプトやビジョンに不満を持つ選手はいるかもですが解雇自体を不満に思っている選手はいないと思いますよ。
サカティは絶対に移籍したことが吉と出ます。やっぱスタメンで試合に出て欲しい。マツも甘えが排され逆に選手寿命延びると思います。山瀬は本来のポジションで復活して代表に選ばれるでしょう。私はマリノスには強くあって欲しいし大好きな選手には出場機会が与えられて活躍して欲しいと願っています。
Posted by やまさん at 2010年12月14日 11:26
やまさんさん

コメントありがとうございます。

プロの世界が厳しいという意味ではおっしゃるとおりだと思います。

でも、なんか夢のないやり方がどうも・・・

本当にいらないと思っているんだったら、あんなに試合に起用しなければいいのにとも。

山瀬功治くんなんか特に。
Posted by とりこ at 2010年12月15日 22:29
想いは人それぞれですし、他人に個人のブログに対してしつこいとか言う筋合いはないと思いますけど。

カンファレンスの議事録が出たり、時間が少し経過した今だからこそ振り返ったり出来る想いとか、納得いかずにいる気持ちとかありますよね。実際私もそうです。個人の気持ちを踏みにじるような事を同じマリサポの方が言っているのならば不快極まりないと思います。
Posted by まりりん at 2010年12月15日 23:21
まりりんさん

コメントありがとうございます。

お優しい言葉になんか、ほっとしました。

複雑な気持ちなんですよね、本当に・・・
Posted by とりこ at 2010年12月16日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック