2011年07月31日

横浜F・マリノスナイトショー

サタディー・ナイト・フィーバーでした。

日産スタジアムでの横浜F・マリノスナイトショー。

いきなり日産スタジアムのほとんどの照明が落ちて・・・

横浜F・マリノス vs 大宮アルディージャ

横浜F・マリノス vs 大宮アルディージャナイトショー

横浜F・マリノス vs 大宮アルディージャ

サッカーの試合会場とは思えませんでしたね。

大宮アルディージャの選手、サポーターの皆さんはどう感じたでしょうか。

お化け屋敷じゃないよ?!

横浜F・マリノスの大宮アルディージャをびっくりさせよう作戦?

というわけでもないでしょうね。

節電対策の一環にもなるので、やってみたってことでしょうか?

写真には取れませんでしたが、雷の稲妻線が走っていて、結構、インパクトありました。

トリコロールの日産スタジアムを印象づけましたね。

トリコロールの日産スタジアム
posted by とりこ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

勝ちは良い、首位は良い、横浜F・マリノスの宵
Excerpt: まさに、大黒様の活躍に尽きる。昨日の横浜F・マリノスの宵だった。大黒将志デーで興奮した。【横浜F・マリノス】エンブレムピンバッジ*ショップ: TRICOLORE ONE オンラインショップ価格: 63..
Weblog: 闘志横浜F・マリノス
Tracked: 2011-07-31 14:59

首位マリノス
Excerpt: 横浜F・マリノスのトリコロールは強い。 試合内容はともかく、勝負強いのが今の横浜F・マリノス。 [画像] [画像]
Weblog: tricolore
Tracked: 2011-07-31 16:11
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。