2012年01月15日

横浜F・マリノスへの復帰

斎藤学くんが横浜F・マリノスに復帰して嬉しいなあ、と思っていたのですが、それだけではなかったですね。

背番号も11番。

立派にに成長してくれた証でしょう。

でも、まだまだこれからですから、安心は禁物ですよ。

J1の世界は、これから。

リスタートですからね。

ユニホームの方も、adidasさんに復帰して、デザインも大きく変わりましたね。

日本代表のユニホームとやっぱり、同じメーカーだからか、少し雰囲気がにているなあ。

アウェイ用は、レプリカしかまだ出ていないんですね。

斎藤学くん、比嘉祐介くんは、オリンピック目指して早速日本代表に合流ですね。

小野裕二くんも諦めちゃダメ。

そうそう、そういう意味では水沼宏太くんだって。

海外で大きく成長して、横浜F・マリノスに復帰してね。
posted by とりこ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マリノス新体制発表
Excerpt: 昨日、マリノスの新体制発表会が行われました。 社長の言葉は昨シーズンのホーム最終戦の言葉と変化がなく、期待はずれだったなあ。 木村和司監督を更迭したんだから、もっと新しいことを発表してくれ..
Weblog: マリノス応援団
Tracked: 2012-01-16 16:36
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。