2012年12月30日

力を出し尽くせたか、ふり縛り切ったか・・・横浜F・マリノス

やるべきことをやりきったといえるのかなあ。

なんとも言えないもやもや感が私の胸の中に残った試合でした。

天皇杯準決勝の横浜F・マリノスイレブン

横浜F・マリノスの選手に対して?

横浜F・マリノスの監督に対して?

横浜F・マリノスを応援する自分に対して?

よくわかりません。

試合開始魔にオーロラビジョンにはいろいろなものが公開されました。

これまでの両チームの天皇杯の戦いの歩み。

横浜F・マリノスは・・・

天皇杯準決勝の横浜F・マリノスイレブン

2回戦 vs Y.S.C.C 4−2

3回戦 vs 横浜FC 2−1

4回戦 vs 浦和レッズ 2−0

準々決勝 vs 名古屋グランパス 0−0 PK 7−6


一方の柏レイソルは・・・

天皇杯準決勝までの柏レイソル

2回戦 vs 柏レイソルU−18 3−0

3回戦 vs 湘南ベルマーレ 2−1

4回戦 vs 横河武蔵野FC 1−0

準々決勝 vs 大宮アルディージャ 3−2


レギュレーションの説明も・・・

天皇杯準決勝横浜F・マリノス vs 柏レイソル

天皇杯決勝戦に向けてのお知らせも・・・

ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズの勝者 vs 横浜F・マリノス vs 鹿島アントラーズの勝者

天皇杯決勝ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズの勝者 vs 横浜F・マリノス vs 鹿島アントラーズの勝者

天皇杯決勝ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズの勝者 vs 横浜F・マリノス vs 鹿島アントラーズの勝者

AFC CHAMPIONS LEAGUEについても・・・

天皇杯決勝ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズの勝者 vs 横浜F・マリノス vs 鹿島アントラーズの勝者

天皇杯優勝チーム ここが横浜F・マリノスになるって、信じていたんですよね、試合前には、絶対にって・・・

サンフレッチェ広島

ベガルタ仙台

浦和レッズ もうちょっとで横浜F・マリノスも浦和レッズに迫ったのに・・・


そうそう、富士ゼロックススーパーカップもあるんですよね。

FUJXEROX SUPER CUP 2013

これで思い出しちゃった。

Jリーグ公式サイトでは、もう発売していますね、チケット。

横浜F・マリノスが天皇杯で優勝したら、急いで買わないとって思っていたんだけど。


そして、横浜F・マリノス vs 柏レイソルの試合が始まる着善意は、他会場の試合結果が出て・・・

ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ 1−0

天皇杯準決勝ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ

これで、元旦国立の天皇杯決勝は、ガンバ大阪 vs 横浜F・マリノスに間違いないと確信してしまった、私。

それが、全てだったのかも・・・


油断!



一番、怖い敵が待ち受けていたのを忘れちゃったんだね、きっと。


総力戦!気持ち一つ
総力戦!気持ち一つに


一つになりきれなかったのかなあ・・・・・

火の灯らない国立の聖火台は寂しく見えました、私には。

国立競技場の聖火台
posted by とりこ at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

それでも、マリノス
Excerpt: 2013年の元旦に国立でマリノスを応援するはずだったけど、かなわず。それでも、マリノスを信じて応援するしかない。
Weblog: アクセスアップを考える
Tracked: 2012-12-31 16:49
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。