2013年03月17日

横浜F・マリノス栗原勇蔵の華麗なる舞

横浜F・マリノス、ジュビロ磐田を相手にしっかり勝ちました。

相手は、5バックでしたね。

綺麗に最終ラインに大勢並んで。

あれでは、そうそう点は取られないでしょう。

でも、得点もしにくいんじゃないの?

そう相手のことを思っていたら、いきなり横浜F・マリノスが攻められちゃった。

危ない危ない。

横浜F・マリノス中澤佑二さんのスーパープレイがなかったら、きっと流れが変わっていて、勝てなかったかも。

攻撃面でも、中澤佑二さん、栗原勇蔵くんたちの高さの競り合いが良かったですね。

横浜F・マリノス中澤佑二、栗原勇蔵たち

先制点は、前の2シアと同じような展開で、横浜F・マリノス中村俊輔くんのコーナーキックからでした。

やっぱり、今年は中村俊輔くんの調子がいい!!!

横浜F・マリノス中村俊輔のコーナーキック

横浜F・マリノス中村俊輔のコーナーキック

横浜F・マリノス中村俊輔のコーナーキック



中澤佑二さんがヘディングでしっかり落としたボールが混戦の中から不思議と栗原勇蔵くんの眼の前に転がってきて・・・・

珍しく力まずに力を抜いて、栗原勇蔵くん綺麗にミート!!

いよ〜、日本代表!!!

センターバックコンビがしっかり得点を演出するとは、まさに鉄壁守備の横浜F・マリノスらしい?!

兵藤慎剛くん、中澤佑二さん、中町公祐くんに囲まれた栗原勇蔵くんの興奮した顔が良かったね。

横浜F・マリノス兵藤慎剛、栗原勇蔵、中澤佑二、中町公祐

暴れ狂う猛獣を大勢で取り囲んで捕まえているみたいでいたね。

横浜F・マリノス vs ジュビロ磐田 1-0
横浜F・マリノス vs ジュビロ磐田 1-0

得点者、栗原勇蔵。

横浜F・マリノスの日本代表栗原勇蔵

日本代表選出、復活祝い?

なんせ、自分が得点したヨルダン戦が目の前だからね。

と、幸先良く先制できた横浜F・マリノスだったのですが・・・・

悪い癖。

得点後すぐに相手にプレゼントしちゃうとは・・・・

しかも、昨年スカパーでも嫌というほど見せられたビューティフルゴールを決められたあの選手にまたもや。

ジュビロ磐田の山田大記選手、いい選手ですね。

敵ながらあっぱれ。

相手に当たり負けしないし、守備にも貢献しているし。

シュウーともうまいし。

若くしてキャプテンマーク巻くのもわかる気がします。

あっという間に追いつかれて、前半は1−1で終了。

横浜F・マリノス vs ジュビロ磐田

ロスタイムに追いつかれるなんていや〜〜〜な感じ。

負けなきゃいいけどって思っちゃったです、この時は。
posted by とりこ at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。