2014年09月13日

ストレス

ストレスを感じない人なんていないよね。

ましてや、今日の横浜F・マリノスの試合を見た横浜F・マリノスファン、サポーターは・・・

「ラフィーニャ、ラフィーニャ、ラフィーニャ、・・・」

試合終了後に、叫ぶ人がいました。

ストレス溜まるなあ、色んな意味で。

みなさん、うまくストレス解消してますか?



それにしても、横浜F・マリノスの公式サイトに載っていたこれを見たら、選手たちはどう思うんだろう・・・

1位 中村俊輔

2位 兵藤慎剛

3位 飯倉大樹


今日は、お写真を載せる気分じゃないので、ここまでにしておきます。

posted by とりこ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

変化なきチームは衰退する
Excerpt: 悔しい。日産スタジアムで名古屋グランパスに勝ったのはいつ以来だろうか。またも負けた、横浜F・マリノス。そして、いつも同じ選手にやられている気がする。そして、監督の采配もお決まり通り。頑固?ワンパターン..
Weblog: 闘志横浜F・マリノス
Tracked: 2014-09-14 23:21
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。