2015年05月03日

日産スタジアムにヒーローついに現る

横浜F・マリノスを救うために、笑われてくれるのでしょう。

(毎年恒例になったと感じてしまう私もいますが・・・)

日産スタジアムに現れたウルトラマン

大きさは原寸?

壮大ですね。

日産スタジアムに現れたウルトラマン

ウルトラマンの後ろには地球?

日産スタジアムに現れたウルトラマン

ウルトラマンが日産スタジアムのピッチに立つのを見られるのはすごい!

日産スタジアムに現れたウルトラマン


ウルトラヒーローが、今の横浜F・マリノスを救ってくれるのを待つしか無いかなぁ〜。

悟空は2連勝できなかったからなぁ〜。

もう、サッカーの神様は救ってくれそうもないし。

中村俊輔くんも肉離れで全3週間などというおみやげをくれちゃうし。

ウルトラマンに頼るしか無いか。

でも、モンテディオ山形戦では、相手ゴール裏にウルトラ警備隊みたいなペアがいたような????

posted by とりこ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。