2015年09月22日

MVP齋藤学くん、ベストゴール中村俊輔くん

FC東京戦の前には、Jリグで一番活躍した選手の表彰がありました。

横浜F・マリノスの選手が二人も選ばれて嬉しいです。

Jリーグ8月の月間MVPの表彰。
Jリーグ8月月間MVP齋藤学

横浜F・マリノスの齋藤学くんが見事に表彰されました。
Jリーグ8月月間MVP齋藤学

大きなコカ・コーラをもらっていましたね、齋藤学くん。
Jリーグ8月月間MVP齋藤学

そして、8月の月間ベストゴールは、中村俊輔くんの浦和レッズ戦でのフィリーキックからのゴール!!
8月の月間ベストゴール 横浜F・マリノス中村俊輔

大きなぬいぐるみと報奨金、かな、もらっていますね。
8月の月間ベストゴール 横浜F・マリノス中村俊輔

横浜F・マリノス中村俊輔くんが試合前にこうやって表彰された試合は、しっかり勝利できていますね。

浦和レッズ戦前には、7月ガンバ大阪戦で決めたフリーキックによるベストゴールの表彰があって、浦和レッズに大勝できましたし。

このうれしいジンクス、これからも続けていきましょう!!!

来週、アウェイ湘南ベルマーレ戦で、また中村俊輔くんがフリーキックを決めてくれると、3ヶ月連続ベストゴールも夢じゃないよね。


posted by とりこ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426410671

この記事へのトラックバック

横浜F・マリノスのことが頭からはなれない休日
Excerpt: FC東京との試合は、まさに我慢比べでした。横浜F・マリノスもFC東京も守りを崩さないように新潮な試合運び。結構疲れました。そして、連休中も横浜F・マリノスのことが頭から離れません。心も体もリフレッシュ..
Weblog: マリノス応援団
Tracked: 2015-09-22 14:40

中村俊輔の名言
Excerpt: 横浜F・マリノスの中村俊輔選手の名言を紹介します。 勝つためのすべてをピッチに刻
Weblog: ブログ不慣れな女の子
Tracked: 2015-09-22 15:56
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。