2015年09月23日

横浜F・マリノス富樫敬真劇場!! 付き添い(付き人?)は、喜田拓也くん

ユニホームへ着替え中の横浜F・マリノス富樫敬真くん。
ユニホームへ着替え中の横浜F・マリノス富樫敬真

背番号37!
ユニホームへ着替え中の横浜F・マリノス背番号37富樫敬真

栗原勇蔵くんも魂込めてがっちり握手で「気合込めて行ってこい!」
横浜F・マリノス栗原勇蔵と富樫敬真

番長、栗原勇蔵くんにも出番があって欲しかったですけど。

モンバエルツ監督って、お誕生日前後の試合にはその選手は使わないお約束があるのかしら。

って、そんなことはないでしょうね、きっと・・・


ひょうちゃんこと、兵藤慎剛くんも。
横浜F・マリノス兵藤慎剛と富樫敬真

松永コーチも交代カードとボードを持ちつつ、暖かく見守っていました。
横浜F・マリノス富樫敬真と松永コーチ

何なら、富樫敬真くんに指示を出す松永コーチ。
横浜F・マリノス富樫敬真と松永コーチ

背番号16伊藤翔くんに代えて、背番号37富樫敬真くん。ピッチのファビオくんも拍手しつつお迎え。
横浜F・マリノス富樫敬真とファビオ

30999人の入場者の方々が、この選手、この瞬間を見ていました。
横浜F・マリノスvsFC東京入場者数30,999人

試合開始から73分。スコアボードにはしっかり、富樫敬真くんの名前が。
20150919042.jpg

潰れ役で疲れた伊藤翔くんもベンチで見守っていました。
横浜F・マリノス伊藤翔

そして、その瞬間がやって来ました。

アデミウソンくんは、富樫敬真の頭を鷲掴み。三門雄大くん、下平匠くんも笑顔全開。
ゴールした富樫敬真くんを祝福する、アデミウソン、三門雄大、下平匠

横浜F・マリノス vs FC東京 1−0.得点者 富樫敬真。
横浜F・マリノス vs FC東京 1−0.得点者 富樫敬真

トリコロールマーメイズ、横浜F・マリノスの選手たちとみんなで勝利のバンザイ!
トリコロールマーメイズ、横浜F・マリノスの選手たちとみんなで勝利のバンザイ!

ゴール裏でも、バンザイ!!
トリコロールマーメイズ、横浜F・マリノスの選手たちとみんなで勝利のバンザイ!

お立ち台には、もちろん富樫敬真くん。付き人は喜田拓也くん。
横浜F・マリノス富樫敬真と喜田拓也

横浜F・マリノス富樫敬真と喜田拓也

横浜F・マリノス富樫敬真と喜田拓也

横浜F・マリノス富樫敬真と喜田拓也

付き人喜田拓也くんの横浜F・マリノスサポーターへの言葉も立派。

そして、富樫敬真くんも、とっても素直なコメントでまたまた立派。

ユースからトップチームへ上がれなかった悔しさを、これからもしっかり胸に刻みコツコツやって欲しいですね。

中村俊輔くんのように。

そう、その雑草魂が人間を大きくするんです。

中村俊輔くんもそう。

中澤佑二さんもそう。

苦労しない人間は成長できません。

神様はそう言っている気がします。サッカー

posted by とりこ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426412432

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。