2016年02月21日

開幕まで1週間弱・・・横浜F・マリノス期待の選手

2016年の明治安田生J1リーグ開幕まで1週間を切りました。

日産スタジアムで今年最初の試合が、他チームの試合というのは嫌な感じですね。

あまり、いい気分ではありません。

観客も少なかったみたいですし。

話を元に戻して・・・

横浜F・マリノスの開幕戦は、ホーム日産スタジアムでべガルダ仙台との闘いです。

私の一押しはこの人。

攻撃のキーマンです。

ドリブラー齋藤学くん。
横浜F・マリノス齋藤学

新加入の前田直輝選手とともに、相手の守りを切り裂いてほしいですね。

そして、やっぱり、守りはこの人がやってくれるでしょう。

ボンバー中澤佑二さん。
横浜F・マリノス中澤佑二

フル出場連続記録はどこまで続くのかしら?

もう一人、最後の砦は、久しぶりにこの人に出番がある?

榎本哲也くん。
横浜F・マリノス榎本哲也


そして、開幕戦では試合開始前のこの人の出場記録のお祝いもありますね。

兵藤慎剛くん。
横浜F・マリノス兵藤慎剛

通算200試合はこんな感じでしたが、あっという間に250試合ですね。

兵藤慎剛選手J1通算200試合出場達成おめでとうございます
兵藤慎剛200試合出場達成


こともあろうが、日産スタジアムでセンターの座を射止めたベガッ太くんに負けてなるか。

マリノス君も気合が入りまくり?
マリノス君

posted by とりこ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス |
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | ブログランキング | | | とれまが人気ブログランキング | ブログ王 | | |

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キングソフト セキュリティソフト 無料 ウイルス対策ソフト
Loading
とりこと横浜F・マリノス トリコロールの魂を持つ選手たち、みんながんばってほしいです。 横浜F・マリノスの選手がんばってネ。